goo

近況。。。

今のネイル♪オリエンタル風にとお願いしました!


皆様、お久しぶりのすみよです。

まずはコンペの時のあたたかい応援、いつもありがとうございます。
何とか結果も出せて嬉しく思っています。
特に10月14日のスタンダードB級3位入賞が嬉しいです。
よーやく念願のスタンダードA級☆
毎年惜しいとこまで行ってたんですがあとちょっと届かず…
今年こその想いが強く、練習の成果が出せてよかったです。
これからのコンペも頑張ります!

さて、最近は腹筋に勤しんでいる私です。
なぜって・・・
NEWドレスのせいですよ!!!
写真の通りのセパレートタイプで、お腹丸出しになってしまうのです。
まずいです。
気を緩めるとウエストが大変な事になっちゃいます。
宮崎でもぎりぎりな感じでしたねー。

まぁ言い訳をすると、少しキツイのですよ、これ。
ベルトの部分がストレッチしない生地だからでしょう…たぶん。
他にも改良しなきゃならない箇所があるので、デザイナーさんに直してもらいます。
少しでも良い状態で着たいですから。

あとですねー。
これだけデコレーションが多いと、重さが半端ないのです。
今まで作ったドレスで、重さではBEST3に入るんじゃないかなぁ。
首や鎖骨が真っ赤になっちゃいます。
長時間の着用は無理!!!

そして痛いドレスです。
チェーン状のカラーストーンが容赦なくウエスト周りに当たるらしく、
お風呂入った時に痛くて触れなかったです…
アザにはなっていなかったけど、そーゆー痛みが翌日まで続きました。
まぁこれは我慢しなくちゃかな。
(石川先生も痛いって喜んで、いや、言っていました)

とてもゴージャスで見栄えのする衣装。
でも着ている人にはいろんな苦労があるものなんです。

とゆーわけで?
腹筋鍛えています。
6つに割れないまでも、縦線はキープしたいと思います。

みなさんはお腹を見せる機会はあまりないと思いますが、
洋服の下でたるませていないで下さいね♪
良い姿勢を保つためにも腹筋背筋が必要不可欠です。
一緒に腹筋しましょ♪。。。


↑クリックで無料動画レッスンサイトunselfに移動します!
気に入ったら[good]評価、コメントもお待ちしています!


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
目指すはトップ10入りです!クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
動画レッスン見てくれた人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« 歌を歌う時は... 替え歌シリー... »
 
コメント
 
 
 
アリババの宝箱♪ (あこがれは舞姫)
2007-10-29 07:10:11
 まるで、アラビアンナイトのアリババが、見つけた盗賊の宝の洞窟をおもい
 
 
 
毎度のことながら、失礼いたしました。 (あこがれは舞姫)
2007-10-29 07:29:05
続き:
アリババが、見つけた宝の洞窟の宝石箱のようですね。
スタンダードの姫様ドレスのフランス人形 のような純代先生もステキですが、今回のような、オリエンタルな妖艶な謎の美女  という風情、より魅力的です。

先日の競技会でのスタンダードB級3位入賞・A級ご昇格 が特にお喜びが深かったとのことですが、加えてのラテン優勝でのオナーダンスのご披露と合わせ、傍から拝見している者にとっても、両先生の弛まぬご努力が報われ、元気をいただき嬉しかったです。 

今後も、大人の魅力いっぱいのダンスで皆様を魅了なさり、スタンダード・ラテン両方でオナーダンスをご披露していただけるよう楽しみに願っています。
 
 
 
あこがれは舞姫さんへ。。。 (すみよ)
2007-10-29 20:34:17
いつも競技会に足を運んで頂きありがとうございます♪

そうですね、オナーダンスも久しぶりだったので勿論楽しかったです。
毎回披露できれば良いのですが、さすがにそれは厳しいもので…。

大人の魅力があるのかどうか自分では疑問なのですが
そう感じてもらえたら嬉しいです☆
また頑張りますねー。。。
 
 
 
やはり。。。 (はむたろう)
2007-10-29 21:17:34
すみよ先生の素晴らしい体型は、石川先生同様日々の絶え間ない努力の賜物だったのですね。



私は春から比べると2キロ増量してしまい、戻りません。先日も福岡のI先生に背中の肉を《ムニュッ》とつかまれてしまいました。(T_T)

先生、背中の贅肉(あぁ、嫌な響き)を取るにはどうしたらよいのでしょう?
 
 
 
綺麗なドレスにはトゲが? (化石)
2007-10-29 23:03:17
痩せなきゃならないし、ドレスの重さに負けない体力も必要だし、プロの体重や体調の管理って大変なんでしょうね。

そのおかげで私達、鍛えられた人間の体って美しいなぁ~ という感動をいただくことができて感謝です!
 
 
 
何をするにも共通なことが (化石)
2007-10-29 23:42:22
と言うコメントは昨日でしたが・・・

今日TVで コロンビア大学が留学生のために英語で英語を教える授業  というのをやっていて、テーマがSocial Dancing だったのでナニナニ?と見てますと

生徒にマンボを躍らせて
「グッドダンサーに必要な資質は?」
生徒が幾つか答えた後、先生が
「good sense of spatial awarenessも必要である」

パートナーとの距離、他のペアとの距離、そういう空間認知の感覚が必要で、2人で組んで踊るダンスは対人コミュニケーションと共通点がある・・・みたいな興味深い内容でしたが、日頃石川先生がブログで教えて下さってることにも通じますよね?

あと、ダンスの誘い方や気を悪くさせない断り方など、いや~さすがアチラの大学、なかなかおしゃれな授業でした。。。
 
 
 
はむたろうさんへ。。。 (すみよ)
2007-10-29 23:51:05
背中のお肉、つままれちゃいましたかー(*_*)

でも当のI先生も数年前より大きく育っちゃったんですよ(^O^)



筋トレや食事制限も必要かもしれませんが、少しセクシーなレッスン着を着てみるのはどうでしょう?

さすがにお腹や背中を全開にするのは無理でしょうから、

せめて身体のラインがはっきり見えるものにするとか。

緊張感も出るし、女性らしくなるかも!

試してみて下さい。。。
 
 
 
化石さんへ。。。 (すみよ)
2007-10-30 00:02:46
私はスタイルに関してはコンプレックスの塊ですから、

足りないとこは沢山足して、余分なとこは頑張って締めるように気にしています。

さすがに骨は削れませんが…f^_^;



体調管理に関しても甘々なのですよ。

ある程度は精神力で何とかなりますもん。

でも、そーゆー事を徹底しているプロを見ると、すごいなーと感心しちゃいます。

見習わなきゃ、と同時に反省もします。。。
 
 
 
そぉなんですかぁ? (化石)
2007-10-30 00:10:21
でも、やっぱスゴイです!素晴らしいデス!

あのぉ・・今度その「足し方」てのを教えて下さい。。。  是非!是非!
 
 
 
化石さんへ。。。 (すみよ)
2007-10-30 01:23:39
では、今度スタジオにみえた時にでもお教えしますね☆

ここで詳細を公開するのはちょっと恥ずかしいもので…(〃д〃)



是非お待ちしてま~す♪。。。
 
 
 
頑張ってみます。。。 (はむたろう)
2007-10-30 09:57:48
すみよ先生、アドバイスありがとうございました。

頑固な背中の脂肪がどこまでなくなってくれるかは???ですが、ピッタリとした服で緊張感を持って過ごすのはよいことかもしれませんね。

脂肪撃退と共に女性らしさやセクシーさを表現できるようになることも私の課題ですので、一石二鳥を狙って頑張ってみます。o(^-^)o
 
 
 
腹筋 (aoyama)
2007-10-31 00:40:41
はじめまして。

おおっ、凄~いキレイなネールですね。

陰ながら腹筋の努力も素晴らしいです。
僕も買ったビリーで体型なんとか
しなくちゃとおもいました。爆

腹筋とかって3日坊主になりがちなんですよね。
頑張れ、自分。笑
 
 
 
ネイルもさることながら (はなまる)
2007-11-02 08:48:29
衣装のデザイン画からずっと見ておりました。
動いたらどんな風になるだろう?とわくわく
するような衣装で、実物もきれいですね。

デニムやマトリックス風黒の衣装も
それぞれ素敵でしたが、見るからにゴージャスな
パソの衣装や今回の衣装は「これぞプロ」
という感じで素敵です~~~うっとり。

石川先生のパンツ部分の完成も待ち遠しいですね。
アリババというより、先生ならすばしこい
アラジンっぽいかもしれませんね・・・。


 
 
 
はなまるさんへ。。。 (すみよ)
2007-11-02 19:37:05
お久しぶりですね☆

ドレスも久々派手な感じで、着てる本人もテンション上がります♪
ビタミンカラーのせいもあるのでしょうか?

石川先生のパンツはまだできていないし、私の方の直しも終わっていないのですが、
そのうちお揃いの完成形の写真をUPすると思います。

お楽しみに~!。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。