goo

池本規恒

 水出光先生より、バトンをいただきました池本規恒と申します。
 本年より新規に登録させていただき、私の事をご存知ない方も多いと思います。
今回は簡単な自己紹介を兼ねて投稿させていただきます。
 パートナーは樫本真実先生です。
 私は東京農業大学の社交ダンス研究部に入部し、ダンスを始めました。
 卒部後は、東京でアマチュアを経験し、その後大阪の田中英和先生とご縁があり、タナカヒデカズダンスワールドに入社、7年間お世話になりました。財団西部総局に所属しておりました。
 そして2、3年前~、大阪から毛塚鉄雄先生、山本千恵子先生に東京にレッスンを受に上京しておりました。
 そして色々な経緯があり、大阪から引越しも完了、この度JCF東部に登録させていただきました。その際、経由登録をケヅカ教室でしていただき、お世話になりました。
 3月12日(日)のユニバーサルより、デビューさせていただきます。
 こんな私ですが、興味を持っていただけた方は、ユニバーサルや、他のコンペで見かけたら、「まいど~」みたいな感じで絡んでいただけますと嬉しいです。
 長くなりそうですから、今回はこのへんで失礼致します。
 以後どうぞよろしくお願いいたします。
 池本規恒

次回は、サードダンススクール所属、小野大輔先生にバトンを受け取っていただきました。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

伊藤美穂

海宝ダンススクールの杉谷美樹先生よりバトンをいただきました、白幡ダンススクールの伊藤美穂です。

春めいてきた今日この頃ですが、冬は各地でイルミネーションが綺麗でしたね。
私は、昨年末はいろいろとイルミネーションを楽しみました。
11月には長崎ハウステンボス。コンペの後に見に行ったのですが、広大なスペースにイルミネーションが施されていて、観覧車から見ると感動でした!
12月には、ディズニーランド。もうここは夢の国なので言うまでもありません。
そして、伊豆にも行って来ました。
こちらも結構広いパークで、音楽とコラボしたショータイムがあったり、自転車をこいで巨大なパンダを動かしたり、小さい家に入れたり、体験型の感じでおもしろかったです。






もうすぐ春。これからは桜を楽しみにしています。またお出掛けしたいなー。


次は、パワフルなダンスがとても魅力的!そしていつもとても優し〜い、小林維斗先生にバトンをお渡しします!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水出光

ダンスファクトリー三反田の安田聡史先生よりバトンを受け取りました、矢部行英ダンスカンパニーの水出光です!
安田くんまた飲もうね!


さて、だんだんあたたかくなり春が近づいてきました。
春といえば、皆さんお待ちかねJPCL CUPです!




今回のJPCL CUPは私、水出が実行委員長をやらせていただいております。
イベント内容は、プロアマミックス、アマデモ、JCFアワード、セレモニー、、、

そしてメインイベントの海外派遣選手選考競技会です!
この試合で優勝するとチャコット様より翌年のブラックプールの試合に派遣されます!

しかも今年からJCF昇降級ポイント対象試合になりました!
出場したくてウズウズしてきましたか??
たくさんのエントリーお待ちしております!

パーティーの締めくくりは、最後は見応えのあるトッププロショーもあります!
僕が所属する北関東チームのフォーメーションは、毎回変わったことをやらせてもらっています。
↓これが昨年のフォーメーション



↓そしてこれが一昨年です



正直かなり好き勝手やっちゃって、いつか怒られるんじゃないかとビクビクしてますが、、、

もっとJPCL CUPのことが知りたい、参加したいという方は
矢部行英ダンスカンパニーの水出までお問い合わせを!

それでは次のバトンは同じく同期のニューフェイス、イケモトダンスワールドの池本規恒先生!!
よろしくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

安田聡史

イシバシケンタダンススタジオの光田晋先生から優しく丁寧にバトンを頂きましたダンスファクトリー三反田の安田聡史です。

初登場で緊張して熱を出しちゃいました。
そして、ブログを書いて送っても何故か届いてない?という危機!!機械オンチで対応出来ず、ブログが遅くなってしまい、本当にすみませんでした。

ダンスについて特にネタが思い付かないのですが、レッスンと並行してASTREAという屋号でドレスの販売・レンタルをしています。もし良ければ生徒さんに紹介して頂けると嬉しいです。パンフレットも送らせて頂きますので。

ちなみに、去年からJCFの競技会に出るようになりました。人見知りでシャイですが、競技会で見かけたら積極的にイジってあげて下さい。見かけによらずイジラレ好きなんで(笑)

では、次は学連同期の期待の星、矢部行英ダンスカンパニーの水出光先生!宜しくお願いしま~す。
また飲もうね~。九州で!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

光田晋

ダンス教室エイトのアツアツ新婚カップル、永尾敏史先生からバトンを受け取りました、
イシバシケンタダンススタジオの光田晋です。


去る、1月29日(日)JPCL九州選手会主催によります、プレミアムダンスフェスティバルが
博多・タカクラホテル福岡にて、盛大 に開催されました!


プレミアムダンスフェスティバルの 内容ですが、プロアマミックスコンペに始まり、
アマチュアデモンスト レーション、そしてプロのショータイム、参加者全員による大舞踏会(ダンスタイム)、
最後にディナータイムという流れです。


毎年、暗黙の了解(?)で、審査の先生には女性の先生をお呼びするようになっており、
今年は松岡芽利先生にお越し頂きました!


芽利先生、遠方よりお越し頂きありがとうございました!



さて、フェスティバル前には、実行委員会を開いて実行委員一同で会議を行います。


その時の様子を少しアップしたいと思います!


はい!
1枚目!




お 〜!!

みんな、ちゃんと真面目に仕事をして・・・・・・・・・る、フリが上手いですね〜笑


カメラを向けられて、みんな急に仕事モードです笑


はい!
2枚目!





お〜!!

約1名が、仕事をせずカメラ目線ですね〜笑

しかも、左手の位置が気になりますね〜

髪型を気にしてるのかな?笑


はい!
3枚目!





なんということでしょう!

約1名、寝てますね〜笑

いやいや、待てよ

これはきっと、さっきまで人一倍仕事をがんばってて、今たまたま小休憩してるんでしょうか?


うんうん、きっとそうですね・・・・・・そう信じましょう!



ということで、当日はJPCL九州選手会会員の皆さんのご協力のおかげで、
なんとか無事にフェスティバルを終えることができました!


また来年もさらにフェスティバルを盛り上げられるよう頑張りたいと思います!


では次は、ダンスファクトリー三反田の安田聡史先生にお願いしました!

安田先生、よろしくお願いします〜♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ