goo

坪井実美


わたくしがもし男性だったら、一目ボレするで
あろう、お顔だちの中嶋美喜先生よりバトンを
頂きました、
坪井実美です。美喜先生のおめめの虜です。

さて
今回は題して「Nerve Block Injection 」。

わたくし事ですが、今年の春頃より生まれて初めて
腰痛なるものに苦しみはじめまして…。

これが、歯を磨くにも、くしゃみをするにも稲妻の
様に激痛が走る…と言った具合です。

理由は、腰の近くの骨が折れていたのを知らずに我慢していて…今や既に治り始めてるからだそうです。

曲がったキュウリの柔軟性を見るだけでも、腰に痛みを感じます……もちろん気のせいですが…。

そこでブロック注射なるものをトライしました。
つまりが痛みの元のところへ麻酔を打ち、固く、
どうにもならなくなった筋肉の緊張を、一度和らげる
企画です。

注射自体はとても痛いです。
が、
痛みに強いわたくしとしては、常にドクターへの尊敬の念をお伝えするために、笑顔で打って頂いています♪

効果は劇的です、と言っても、明日治ると言うものではありませんが、確実に効果を感じることができます。

さて、これでまだまだ踊れそうです!
ファイト!オー!
今年は嬉しいことに一日の試合で沢山の曲数を踊れます!
ボールルームも、ラテンも目指せ!
持ちクラス皆勤賞!

さて、次にバトンを受け取って頂きますのは、失礼ながらも、まるでサンリオのキャラクター的な可愛さを持ち合わせていらっしゃる、ダンススタジオブルームの中川洋子先生です。いつかナデナデしたいです!
洋子先生、よろしくお願いいたします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

中嶋美喜

初めてプロの世界に入った時からお世話になっております、横山晴己先生よりバトンが回って参りました。中嶋美喜です。
晴己先生は初めてお会いした時から、トップダンサーにも関わらず気さくに色々な相談に乗って頂きました。完璧な美しさと人間味溢れる暖かさに魅了されるファンは私一人ではないはず。

さて、ダンサーの一年というのは競技会とパーティに追われ、あっという間に過ぎていきます。
近頃、本当に月日が経つのが早いなぁと思います。
今はまだ8月ですが、気分的にはもう今年も終わり、、
気持ち良く今年を終われるか否かは、私達の場合、やはり競技会の結果に関わっています。
折しもオリンピックを見ていますと、その選手の姿を見ただけでどれだけ自分が納得する程やってきたかが一目瞭然です。目の眼光、身体つき、解き放つエネルギーなどなど。
しかし納得する程やってきても勝てない場合もあり、勝負の世界は本当に厳しいと思います。
ダンサーもやはり競技会のフロアではかくあるべきと、自分を見返り反省しました。
これからパーティシーズンも終焉を迎え、コンペシーズンに入っていきます。
本番のパフォーマンスの為に、焦点を合わせ、日1日過ごしたいと思います。
次にバトンを回しますのは、才色兼備、美しさの上にユーモアを併せ持つ、スペシャルダンサー坪井実美先生です。
私も実美先生とラテンアマデモしてみたいなぁ〜。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

横山晴巳

いっつも明るくて、笑顔が最高にステキな松岡芽利先生からご紹介いただきました、サードダンススクールの横山晴巳です。
思えば、パーティーの打ち上げや試合のあとの飲み会などでは、必ずといっていいほど芽利ちゃんはとなりにいてくれました〜!引退してしまうといろいろ寂しいですが、これからもよろしくお願いしま〜す(*^^*)

さて、毎日暑い日は続いておりますが、皆さん夏バテ対策などはいかがでしょうか?多くのダンサーの方々は実践されてると思いますが、わたしは今年、やっと扇風機デビューをいたしました!遅っ!

とはいえ、スタジオはガンガンに冷えているのでまだまだいろいろ改善は必要です...

今日はサードダンススクールでサタデーナイトパーティーがあったのですが、やっぱり後半は冷房で寒かった!中村佳菜ちゃんと2ショット!



皆さまも、元気に夏を乗り越えてくださいね〜!
...ということで、次は、常に美と健康への追求を怠らない超素肌美人、中嶋美喜先生です!
美喜ちゃん、よろしくお願いしま〜す!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

松岡芽利

こんにちは〜! 

いつも元気で明るくって、パワーの源みたいな内山真由美先生よりバトンを受け取りました、
ダンススタジオナカイズミの松岡芽利です。

今年の3月に競技を引退してから、2度目のこのブログへの登場なのですが、
今年いっぱいはJPCLの会員なので、お許しくださいね〜。

さて、私はといいますと、今年の夏でスタジオオープン3周年を迎えまして、
8月20日に3周年記念パーティを控えております!
(もしかすると、このブログが載った時には、終了しているかもしれませんが・・・)

なので、今はめちゃめちゃ忙しいのですが、このブログを書くことで、ちょっと一休み〜。
リラックスしています。

では、ここで最近の私のお気に入りを、いくつかご紹介しようと思います!

今の一番のお気に入りは、「お粥」。
炊飯器にも、おかゆボタンがありますし、タイマーを使うと更に簡単に炊けるんですよ〜。
私は、このお粥でかなり体調が良くなりました。
朝起きた時の1杯の白湯&このお粥で、平熱が35度を下回ってしまうこともあるほどの低体温が治りまして、
今では36度より下がることは無いですね〜!!
今では、ちょっと体調が変だなあ〜って思うと、お粥が食べたくなるほどで・・・。

そして、お粥と言えば、そのお供ですよね〜。
色々試したのですが、私のお気に入りは・・・。



セブン〇レブンの商品なのですが、美味しいんですよ〜!!
鮭のフレークに、たらこがまぶしてあるんです。
特にお粥には、よく合いますよ!!
興味のある方は、是非お試しくださいね〜!!!

では、次は、私の大切な心の友であります、いつも美しい横山晴巳先生にバトンを渡したいと思います。
晴ちゃん、よろしくお願いします〜!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

岩田篤

秋田出身の大先輩!ドライカレーとみたらし団子が大好評だった大坂宣史先生よりバトンを受け取りました。

元料理人でご紹介いただきました A&jDanceStudio岩田篤です。

8月も半ばを迎えました。
暑さや冷房で体調がおぼつかないのは、きっと皆さん一緒ではないかと思います。

そこでこの夏おすすめしたいのが、私どもがつかっている筋肉痛に使ってるオイル
【ディープブルーラブ】です!
昨年のギャラクシーマスターズで、控室でお会いしたトレーナーさんも絶賛しておりました優れもの。
Blackpoolでマウリッツオが競技中に肉離れになったのを、【ディープブルーラブ】でケアしたといっておら れました。
トレーナーさんたちの中では今注目の一品なんだそうです。(確かに確かに・・・)

さて、こちらの製品。勿論!!高品質な天然オイルがふんだんに入っておりますので、痛み止めとしても使えるのですが
暑くて眠れない日に、首・脇の下などにヌリヌリしてあげると・・・・

凍えるような寒さが体を包み、一気に眠りへいざなってくれます。
薬ではないので、使用するのも安心です。
クーラー嫌いな方はぜひぜひお試しいただけたらと思います。
残念なのが、市販では販売しておりませんのでインターネットで調べてご購入くださいませ〜。

それでは、次はアメリカンスタイルのダンスに精通しているこの かた!!Cafe de Dance 藤井洋介先生です!
藤井先生宜しくお願いいたします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ