日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~

2004年に入信したのに、2003年入信だと勘違いしていた、たわけもんのブログです。

カンボジアからの絵ハガキについて

2006年01月04日 22時27分33秒 | カンボジア・アセアセ紀行
ヒジュラ暦1426年ズー・ル・ヒッジャ(12月)3日 ヤウム・ル・アルビアーィ(水曜日)


 旅行前に「希望される方にはカンボジアから絵ハガキ出します」と宣言した通り、12月31日にカンボジアのシェムリアップから投函しました。


 現地の人に「日本までどれくらいの日数で着きますか?」と尋ねると、「考えたことも無かった」と言われてしまいました。
 ですから気長にお待ちください。送る人によってすべて違う写真・デザインにしました。希望していないのに一方的に送りつけている場合もあります。


 なお、絵はがきは、デザインによって「宛名欄が右、通信欄が左のもの」とその逆のものがあります。
 そうとは気付かず、宛名欄に文章が書いてあったりする場合がありますが、寛大な心で受け入れてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-01-05 18:49:30
写真がすごく綺麗ですね。

朝方ですか?それとも夕暮れ・・?

(この二つはなかなか区別がつかないのです



私は年末飛び歩いていて、絵葉書欲しいメールを送りそびれました

海外からの葉書なんて、中1の時の英語の先生がアメリカからくれた以来なのに。残念。



それにしても「考えたことも無かった」ってすごいですねー
返信する
次回があります(^_^) (イスハーク)
2006-01-06 00:51:52
momoさん、こんばんは。

写真はホテルの部屋から見た朝日です。確かに朝にも夕方にも見えますよね。



絵はがきの件、一声かければよかったと、私も後悔しています。せめて住所を聞いておけば、向こうで思いついたかもしれないのに残念です。

でも、夏頃にまた海外に行くので、そのときまで気長に待ってくださいm( _ _ )m



(ただしどこの国に行くかはまだ決まっていませんが。)
返信する