自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

ジョギング 第60週【11/24,25】

2018-11-27 00:05:00 | ジョギング
第64回 松戸市七草マラソン大会まで残り1ヶ月ちょっとになり、週末は走り込みしていきたいところなのだが11月に入ってから左膝の痛みが慢性化してきた。7~8kmぐらいは難なく走れるだが、それ以降は痛みが強くなり、歩かざる得ないときもあるし、走りきれても相当ペースを落とさざる得ない状況。うーん、まずいなぁ…。


11月23日(祝・金)
嫁ちゃんと息子の発案で朝から越谷市科学技術体験センター ミラクルに向かう。

家から14kmほどしかないので走って行こうとしたが、仕事の疲労が抜けず朝起きれずこの日はジョギングお休み。

科学やら実験とやらに全く興味のない娘の付き添いだったので寒い中ずっと公園に。屋内だから寒くないぞぉ~という目論見が外れた(苦笑)



11月24日(土)
この日も疲れが抜けず珍しく8時まで熟睡。その後、娘と共に宮園公園へ。


午後から塾に行く息子を自転車で伴走させ塾まで約2km走り、更に息子が授業を受けている間、松戸まで往復約10,5km、更に授業が終わった息子と共に家までの約2kmの計14,5kmを走る。12:35スタート。気温11℃、湿度50%、晴/曇。

コース詳細:自宅→早稲田アカデミー新松戸校→ローソン樋口店→ダイエー松戸西口店→ホテルLaSee→早稲田アカデミー新松戸校→自宅の14,5km


初めて走ったコースで松戸競輪場を見たのも初めてだった。

賭け事はやらないので私用で来ることはまずないので、ちょっと新鮮な風景。


11月25日(日)
先週に引き続き、前日の14km強のランの影響で左膝に激痛。そのためランは自宅→ローソン新松戸店往復の約5,4kmに留める。


午前11時スタート。気温、湿度測定失念。晴。不思議なことにラン終了後、左膝の痛みが全くなくなる。来週は卓球教室が開催される流山市立常磐松中学校まで往復13km走らなければならないので、それまでにはなんとか完治してほしい…。


●ジョキング実施履歴はこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。