自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

ハンファ・イーグルス(한화 이글스)キャップ

2017-09-19 00:05:00 | ベースボールキャップ
ハンファ・イーグルス(한화 이글스)キャップ

2010年、大田市「大田ハンバッ運動場野球場(대전한밭운동장야구장)」にてレプリカジャージと共に購入。2007~2013年に使用されたモデル。

前日、釜山入りして当日昼にKTXにて大田駅へ移動。タクシーで大田ハンバッ運動場野球場まで赴く。何故かこの日は異様なほどハイテンションで、大してカッコイイとも思わなかったが、ハンファ・イーグルスのキャップ・レプリカジャージをノリで購入(苦笑)まぁ、ここまでは良かったが、試合が始まってからもハイテンションで、とある団体さんから「ヘイ、ジャパニーズ!オレたちと一緒に飲まないか?」と誘われ、飲んで騒いで…結局試合は殆ど見てなかった。一緒に行った友達をほったらかして、ホント申し訳ないことしたと反省している。

オレンジのキャップと言ったら…後楽園時代のの日本ハム・ファイターズ

#5 古屋英夫

後楽園ファイターズのキャップはニューエラから復刻されたが、こんな派手なキャップ、被る機会ないし…と購入をためらっていたが(未だ未購入)、負けず劣らずド派手なこのハンファ・イーグルスのキャップはノリだけで購入。案の定、派手すぎて日常生活では被る機会は殆どなし…(笑)イーグル繋がりということで、ジャイアンツ球場や浦和球場に東北楽天ゴールデンイーグルスが遠征に来た時、着用するぐらいかなぁ~

#15 구대성(具 臺晟/ク・デソン)


#7 이범호(李 杋浩/イ・ボモ【日本での登録名はイ・ボムホ】)


※その他グッズはこちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。