萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

大学生

2009年01月07日 | 日記
バイトの冬期講習が終わり、今日から大学生に戻った鵺です。
(本当は今日も冬期講習はあったのだが、学業優先で。)


暫く大学の勉強から離れてスーツにネクタイで塾講師をしていると、自分が何者だかわからなくなる。
自分が大学生であることすら、も。

ええと、何歳だっけ?
にじゅ…… 否、まだ10代ではないか。
生徒と一緒じゃないか。


しかし、職場を離れれば自分なんて子供そのものなのである。
昨日まで見てきた小学生たちと、今日の自分と、何が違うだろうか?
(まあ、違うけどさ)


2009年。
今年は20歳になるんだなあ。
なっていいのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば | トップ | 第1志望校合格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事