萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

シュレディンガーの猫

2009年11月19日 | 学業
試験科目: 計算機システム


月曜日、計算機システムの中間テストがありました。

与えられた演算を用いてアセンブリ言語でプログラムを書けとか何なんだ。
使える演算が少なすぎる件。
そうかい、情報科学科の人はみんなこの程度余裕でできるんだなorzorz

……とか思ってガックリした侭試験終了。

しかしそれと同時に
「この試験は難しすぎるだろ」
「異常だ」
「これはおかしい」
といった学生の声が。


――やっぱりみんなできてなかったんだね。


------
風邪と口内炎のコンボで思考回路が少々おかしくなっている鵺です。
(↑元々おかしいというツッコミは大歓迎)

口内炎の痛みが尋常でない件。
起きてる間、常に痛い。
歯が痛いのかとも思ったが、やはり口内炎です。

風邪で喉が痛い。
急激な冷え込みで腹も痛い。

それでも試験は次々と迫ってくるのです。
あゝ無情。

そして今日もちょっと熱っぽいかなとか思いながら学校に来てしまった。
体温は測ってません。
観測しない限りは確率的に重ね合わせの状態ですからね(←これはおかしい)

そうは言っても、新型インフルってことはたぶんないと思いますよ。
ただの風邪だと医者が言ってましたから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人探しゲーム | トップ | 期末試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学業」カテゴリの最新記事