萎草の茂るブログ

鵺帝国の飛び地。暇人も多忙の方も。

人探しゲーム

2009年11月09日 | 日記
昨日、早稲田祭と徽音祭に行ってきました。


------
1人で乗り込んで知人を探すというよくあるパターン。
しかし今回の早稲田祭では1人も見つけられないという奇跡←
鵺の磁力と神通力も落ちてきたようです(元々無いか)。
色んな人にメール送りつけてしまってすみません。

去年と同じく人大杉状態。
友人のところの餃子ドッグは思ったより旨かった。
需要と供給が全く合ってなかったけどね笑


------
そして徽音祭。
早稲田からの乗り換えの便宜から護国寺駅から行ったのが間違いだった。
上り坂。おまけに正門まで回らされる。
既に早大で歩き疲れていた身には堪える。
茗荷谷の方が圧倒的に近いじゃないか。

早稲田と比べて落ち着いてるからホッとします。
しかしちょっとうちの大学の人が多すぎるんじゃないかと。


------
他大に行ったら生協的なところに行くのがいいんじゃないかなあ、とか思ってみたりした。
今度、慶應義塾の生協に行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン買いました | トップ | シュレディンガーの猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事