日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

今日の外飯〜

2021-10-20 | おでかけ・探索

 

今日も弁当持参でお外で食事。

ハイ、弁当と言ってもいつものご飯のみ。

コンビニでチキンフライを買って副菜に。

今日の場所はダム湖にある公園デス。近場ですが車で1時間。

私のお気に入りの一つです。今時期は空いてます。

車が7台居ますがガラガラです

 

流石に風が冷たく、ダウンの薄手ジャンパーが丁度良いです。

風が止み日が差すと暑い位ですが、薄曇りには防寒具要るようになりました。

 

水筒にも熱いお茶入れて来ました。

暖かい飲み物が美味しい季節になりました^ ^

今夜はお酒熱燗にします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿