日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

青い鳥

2009-01-28 | 独り事
昔から酒井法子も好きですけど、豊川悦司も好きです。好きは変ですけでプチファンかな~。今は「青い鳥」という昔のテレビドラマDVDを観てます。ツタヤの「ネットで借りてポストで返却」ですけど・・・・・。ストーリーは先のないラブストーリーですが先にレールのない軌道をまっしぐらに走っていく悲しい機関車のような話ですが。清澄駅」の駅員が豊川悦司です、駅のアナウンスする豊悦は面白いです。実際にはJR中央本線信濃境駅が撮影使われました。暫くは破滅に向かう豊悦を観ます。てテレビで見たのは12~3年前かな、2・3ヶ月しか続かなかっただけに変に記憶に残っているドラマです。「人間って生まれる時になにかお土産をもってこなければならないんだよ~私はなにを持って来たんだろう?」ヒロイン町村かおりこと 夏川結衣の娘の言葉。
ドラマの舞台「清澄駅」こと信濃境駅
このホームで豊悦は「白線までお下がりくださ~い」と駅アナ
豊悦に片想い役永作博美の働く食堂「秋本食堂」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿