日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

現場に急行せよ!

2005-05-26 | おしごと関係です(単身赴任中の事です)
というお大袈裟な事ではありません。。仙台支店は宮城県全域の信号機のメンテを受注しています。過日、「迫67号とういう信号機に事故があったらしいので見てきてほしい」という連絡があり早速に地図を頼りに現場に向かいました。秋山さんと一緒でしたが、地理は不案内!ナビに任せ直行。
田んぼの真ん中の交差点で曲がった柱を確認。「これだ!」車が当たった模様。補修が必要だが、信号機は作動しているし、交通にも支障がない旨、保安工業に連絡。一件落着。
それにしても「なぜ当たったのかな?どんな曲がり方したのかな?」保安工業佐沼営業所の一時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿