日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

アルミ屋さん。殺生やで・・・・・。

2005-05-13 | おしごと関係です(単身赴任中の事です)
4月の受注はさはり昨年を下回ってしまいました。約80%位でしょうか。まあ一ヶ月では何とも言えませんので今後に期待したいです。ハイ!。思案しているとアルミメーカーさんがお見えになりました。「今年度の見通しは」「発注予定は」「基材を値上げします」と矢継ぎ早に申され帰られました。夕方には鉄道標識基板屋さんがみえました。「仕事少ないですね」「材料が切れる時があります」「鉄が上がりました」。工場としては仕入れ会社と丁々発止やりたい所ですが、如何せん力が入りません。
九州の村岡さん!早く逆光標識ください。お願いしますよ後田さん。北海道の三井さんも浮気しないように!
基材は上がりますが、標識価格への転化は我慢しようと思います。ヨロシクオネガイシマス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿