日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

秋保大橋

2008-10-23 | おでかけ・探索
メル友から送ってもらいました。仙台にある有名な滝で、紅葉が始まったそうです。写真ではなく本物を見たいですがなかなか紅葉の綺麗な場所への出張はありません(笑)東京も朝夕は肌寒くなり、衣替えをしなくては・・・・・と思いながらも背広以外は夏物です。栗駒山の紅葉も鮮やかでした(以前何回か行きましたが・・・・)もう時期かも知れません、短いんですね山の中は。色がすぐ変わってしまい綺麗な期間は1~2週間だった記憶があります。他では見られない赤や黄色の鮮やかさが記憶に残っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿