日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

ETCカード

2009-04-04 | おでかけ・探索
は来ましたけど~。カード会社から当然のようにETCカードが送られてきました!2枚も。しかし愛車にはETC本体がありません、ついていません。先日タイヤの空気圧を調べててもらったらタイヤが劣化してます、このまま高速など走ったら事故になりかねませんと騙されてタイヤ交換させられました。車は丸二年しか経っていなし、「タイヤセール」と書いたノボリがはためいたスタンドでした。其のとき言った店員の言葉もカチン「軽でも高速走りますよね・・・」。東京では軽は高速はしったらイカンのですか?カードは2枚ありますが本体くれる所ありまえんか?????。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿