日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

Before-After 

2012-03-20 | 独り事
単身赴任で住んでるアパートのペンキ塗変えやっと終わりました。
五年に住んでると最年長になります、歳はもちろんですが居住期間が最年長です。
大体三年で入れ替わります、子供が生まれたとか・家賃よりローンが得と割り切った人達・勤務先が変わった等20から30代の若い夫婦が殆どですから。
先月6日から今月17日までひと月以上かかりました。窓にはビニールシートと全体を覆うシートのせいで部屋の中は暗く一日中電気が必要でした。土日も作業するので喧しくてかないませんでした、壁が薄いのではく離作業中はテレビの音が聞こえません。20日の予定でしたが雨が多く倍の工期になったようですが、やっと足場が解体され、カ-テンを開ける事ができます。

壁とドアは綺麗になり、ポストも新品で少し気持ちいいですね~。
塗装が終わり綺麗になったので私の部屋はペントハウスと呼ばれるのでしょうか。因みに私の部屋は二階建ての二階の角部屋です。
工事中
工事完了

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 14:46:17
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(*゜∀゜)┼┼┼┼┼┼┼(゜∀゜*)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(*゜∀゜)┼┼┼┼┼┼┼(゜∀゜*)
返信する

コメントを投稿