日々是好日

無能年金ジジイの戯言です、老い先短くなってからキャンプ擬きを始めました。

花火・花火・花火!

2005-08-14 | おしごと関係です(単身赴任中の事です)
全国毎日のように夏祭り・花火大会が開催されているシーズンです。
佐沼も夏最後のイベント「長沼花火」が開催されました。長沼という大きな沼に併設されている公園(昔全国市町村あまなく一億円ばら撒いた首相がいましたがお陰でできた公園です)当社も寄付金を徴収されましたが、殆どの会社・店が参加しているので近所付き合いのようなものですが・・・・。都市部の大会と違い大きなスポンサーがありませんので一時間程で終わってしまいます。規模は比べる事は出来ませんが、やはり手作り大会でアットホームな感があり、又違った花火大会です。真っ暗な空に上がる花火は小さくても綺麗でした。帰りには涼しい風が秋を感じさせました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿