“色の話いろいろ”

色には意味があり、使い方次第で印象が良くなります。
「イマイチ」が「素敵」に変わります。

クロネコjijiニャ~ン

2012-04-30 | 出来事いろいろ

我が家の黒猫・ジジ
良いアングルで撮れてるでしょ。
魔女の宅急便に登場するクロネコ・ジジとは似ても似つかず・・・


黒いので怖そうだけど、性格はお茶目。
「ピー」となくことがよくある。猫なのに、どうしてかな。


かなり大きな猫


マルマルと太った体型
ブサカワ


爪が仕舞えない不器用な猫ちゃん
フローリングを歩くときにカチカチと音がする。

第一印象で損するタイプですけど、来客時は姿を消してしまうので、見た目に関して本猫は全く気にしなくていい。

超ブサカワでしょう
心の癒しになっていて「ジジ~、我が心の友~」と、眠っているのを起こしてムギュムギュする迷惑な家族と一番の仲良し。
人間も、付き合ってみて気づく、気心が通う人いますよね。

第一印象を大切にするのは人間だけ!?
猫は毛繕いをして、体臭を消し、結果としてツヤッツヤッの美しい毛並みになります。
猫にとっての身だしなみ。



最新の画像もっと見る