ライブ インテリジェンス アカデミー(LIA)

日本の伝統文化の情報を国内外に配信していくための団体です。 その活動を通じ世界の人々と繋がっていく為の広報サービスです。

仏画に般若心経のエネルギーが加わる 【仏画曼荼羅アート泉佐野教室クラブ発表会】

2024-03-17 11:34:12 | 仏画曼荼羅アート

レイクアルスタープラザ・カワサキ生涯学習センター(泉佐野市)では、今月に入りセンターに登録しているクラブの発表会が随時行われている。昨日、そして今日と文化活動クラブは2日間にわたりそれぞれの作品が展示されている。

 

その展示設営などで一昨日会場に行ってきた。仏画曼荼羅アートでは、現在のメンバー10名の作品をパネルに展示。新人さんを含む全メンバーの作品を一堂に飾り多くの方々に観ていただこうと思っている。

 

仏画に般若心経のエネルギーが加われば力ある作品になる。そんな思いを込めて描かれたものばかりである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リポート&写真/ 渡邉雄二

作品/ 仏画曼荼羅アート泉佐野教室の皆さん

 

#仏画曼荼羅アート #レイクアルスタープラザ・カワサキ生涯学習センター #クラブ発表会 #泉佐野教室 #仏画の般若心経のコラボ #生徒さんの作品

 

#尾道 #尾道観光 #尾道千光寺 #尾道観光大使 #仏画曼荼羅アート #佛日寺 #福泉寺 #法楽寺 #渡邉雄二 #ライブインテリジェンスアカデミー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤弘之先生の米寿展覧会は... | トップ | BBプラザ美術館は大きな絵画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仏画曼荼羅アート」カテゴリの最新記事