酒とバ◯ンといぬおとわたし。

日々の出来事、好きな音。時々センチになるけれど。

愚痴ー。

2006-12-14 23:26:22 | 家族のコト。
今しがた、これから会社を出ると電話有り。

日付が変わる頃には帰って来られるか。

早い。
遅い。
きっと普通の家庭だと遅いのだろうが、最近の我が家事情からすれば
とりあえず顔が見られるつーだけでも早いわっっっ!!と思ってしまう。

今の会社も、後ひと月強の勤務。

次の会社が決まった時。
「やりたいと思う仕事ができる」とうきうきして
「最初の一年くらいは今まで以上に頑張るつもり
 寂しいかもしれないけど覚悟してくれ。」
なんて張り切っていたが、今まで以上てー . . .

とりあえず体だけは壊さないで欲しいと切に願うワケですが。

あぁ . . . 今日はなんだかバタバタと出たり入ったり激しくて疲れたなぁ。
明日はまだ金曜だから眠った方がいいとは思うのだが、せっかくだから
起きて待ってよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ぴの)
2006-12-18 10:25:46
ご主人もだけどぽるこさんも・・・。

もうすぐ転職されるんですね。
とりあえず体を壊さないでと思えるぽるこさん、エライなぁって思っちゃいます。

私もそんな優しい妻になりたい。
返信する
ぴのさん (ぽるこ)
2006-12-18 21:03:37
私の「とりあえず体壊さないで」って想いの多くは
「倒れられたらホント困るからー」っていうものですよー。
なのでエラくなどないんです。
寧ろ逆

もちろん家族揃って幸せでありますように . . .
とは思うんだけど、旦那の仕事欲は止められないだろうな
. . . と思うので、いかにバランスを取ってやっていけるか、
に重きが置かれていたりします。

. . . んー。わかりづらいすねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿