酒とバ◯ンといぬおとわたし。

日々の出来事、好きな音。時々センチになるけれど。

ぬー…。

2009-03-04 23:09:13 | 音楽。
ライブに足を運ぶようになって数年。
地味に本数が増えているような…。

というのも、最初の頃こそいちいちお伺いを立てていたものの。
次第に「週末だから行ってもいい?」から、近年は子供の成長につれ、
「平日なんだけどいいかなぁ?」に変化。
すると、慣れとは恐ろしいもので、平日だろうが休日だろうが
余程の用事がない限り、6~7割方は行きたい方に気持ちが傾いてしまうのだ。

しかし、こんなでいいのか?齢42歳よ
と、ふと気になり、夫に問うた先日。

「別にいいんじゃない?」と夫。

それならば…と、先日の金Qフェスでやはりその歌声に心奪われた、
アナログ健ちゃんの弾き語りチケットを取る。

これでこの先、3月の週末は何かしら予定が入ることになる。
(バイン・ロックの学園・弾き語り)

そんな矢先の今日、当選通知が来たGWのイベント(結局エントリーしたのです)。
実はまだこれ、何も打ち明けていないのだ。


なんだかんだでコッソリ(?)取るのは休日のチケット。

しかし、あまりにも休日に重なると気に病む心。

だったら我慢しなさいよ、との意見もあろうが、止められない欲望(笑)
んー…本当にこんなでいいのかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2009-03-05 08:30:26
いいんじゃないですか?
仕事で休日がおじゃん(古い?)になることが沢山あっていつも我慢されてるんですから、このくらい全然気にしなくてもいいと思いますよ~♪

ご主人も楽しんでいるぽるこさんの方が好きなんじゃないでしょうか?

気に病む心があれば大丈夫ですよ!
返信する
同じです♪ (momimi)
2009-03-05 12:49:36
私も次第に あたりまえのように出掛けるように
なってしまいました。

作り置くゴハンもカレー。
連日の場合はカレー→シチューとか。

ありがたいと思いつつ楽しんでいます。
最近は下火になってきましたが。
返信する
きのこさん (ぽるこ)
2009-03-05 22:33:14
いいんですかねぇ?
多分私、きのこさんが思ってるような良い嫁じゃ
ないんですけど。
今日も「遅いかもー」と連絡があったので、早々に
日本酒持参で部屋に籠ってます。
“かも”なのに

でもそうかー。楽しんでる方が好きかもというのは
あるかもしれませんねぇ。
よし!ガンガン行くかッッ(勘違い)
返信する
momimiさん (ぽるこ)
2009-03-05 22:37:35
あぁ、なんて心強いお言葉。
ありがとうございますー。
ちょっと安心しました♪

でも私の場合、休日だと作り置いていかないことも
あるんです。
外食するから、とか、作るからとかってことがあって。
その気遣いで、逆に気に病んでしまうというか
でも、ま。ちゃっかり甘えるんですが(笑)
返信する

コメントを投稿