酒とバ◯ンといぬおとわたし。

日々の出来事、好きな音。時々センチになるけれど。

夏イベ終わり、涼しい今日。

2008-08-17 21:14:35 | キャンプ・さんぽなど外コト。
散々「突然の雷雨に注意」と呼びかけられていた昨夜の花火大会。
蓋を開けてみれば、終了後しばらくして降り出したという。

今年も我が家は屋上からゆるゆる観覧。

とはいえ、夫帰省中につき、おふたり様。&1匹。
恒例のバーベキューは流石に省略し、地味めのご飯で時を待つ。


当たり前だが去年と同じ場所に上がってますな。

あっという間の1時間。
ふと、久しぶりに真下で観てみたい衝動に駆られた。
まぁ多分、気合と根性が足りず流れると思うが。

14日(冒険王)15日(リキッドルーム)16日(花火大会)と、
夏休みっぽい行事も終了し、すっかり日常モード。

てか、既に娘はその最中から部活漬けだし。
夫は予定を早め、昨日深夜に帰京したものの、休みなく仕事だし。
今も娘は夏期講習による不在で誰もいやしない。ぶー。

なんか娘が中学生になって、急に夏休みの流れ方が変わったなぁ。
夫は一体いつ盆休みを取るのだろう…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴの)
2008-08-20 10:22:23
家で花火が見れるって最高の贅沢ですよねぇ。
羨ましい限りです!

うちの方は日が暮れるのが遅いため打ち上げ開始時間が8時半(しかも打ち上げ時間は30分;)なので出掛ける気も失せてしまい、去年は行かず、今年は娘だけ友達の家に同行させてもらいました。

結膜炎はもう大丈夫ですか?


返信する
ぴのさん (ぽるこ)
2008-08-20 23:31:59
うちの1時間でも短いと思ってたのに、30分とは短いですねぇ
お友達と一緒の花火。
お嬢さんは楽しんでこられたことでしょう

結膜炎の心配、ありがとうございます。
ちょっと早まってコンタクトをはめたのが良くないのか、
また赤目です…。
なので再びメガネ生活…
返信する

コメントを投稿