酒とバ◯ンといぬおとわたし。

日々の出来事、好きな音。時々センチになるけれど。

願う。祈る。

2011-04-11 21:27:20 | 戯れ言。
あれから1ヶ月。
なんでこういう日に大きな余震が起こるかなぁ…。

避難所生活を送っておられる方々は大丈夫だっただろうか。
もうホント、いい加減にしてください。

都内は震度4だったそう。うん、確かに怖かった。

先日より電車通学になった娘は、渋谷駅のホームにいた頃で、
満員電車を1本やり過ごしたところで地震が起こり、運転見合わせになったとか。

地下だったからか地震自体には気づかなかったらしいし、友だちとも
一緒だったようで、後で聞いて少しほっとしたが、連絡方法とか帰宅手段を
きちんと決めなくておかなくては…と改めて思った。

1ヵ月前に落ちなかったTwitterに家族アカウント作るかな…。

そして、取得したそれを使う日が来ないよう、切に願おう。

被災地の方々には1日も早く安心して眠れる夜を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿