酒とバ◯ンといぬおとわたし。

日々の出来事、好きな音。時々センチになるけれど。

ただいま。

2011-07-10 22:03:17 | 家族のコト。
金曜に帰省して、日曜戻り。

ようやっと人心地が付いた感じ。

現実はどこだ。

さっきまで居たあそこがそうなのか。
それとも今居るここでいいのか。

楽しいことも、なんとも言い難いことも色々あった。

明日以降に書けたらいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり。 (ゆき)
2011-07-11 19:29:49
帰省と遠征、おつかれさま。
いろいろな思いで、今日はまだ現実に、
戻りきれていないかも・・ね。

うまく息抜きをして、ぽるこさんが、
疲労してしまわないといいなって思ってるよ。

世界の山ちゃん、もうずいぶん行ってないなぁ。
おいしいよね!!
返信する
ゆきさん (ぽるこ)
2011-07-12 00:11:12
ありがとう。
現実がどこにあるのか、よくわからないまま引き戻されそうです。

うん。うまく息抜きするよ。

山ちゃん、私はそちらに居る間はほとんど行ったことなかった
のかも…。
フォロワーさんに教えてもらったうずらのフライの味噌味の
やつも食べたんだけど、おいしかった!
またたっぷり時間がある時に行きたいよ☆
返信する

コメントを投稿