酒とバ◯ンといぬおとわたし。

日々の出来事、好きな音。時々センチになるけれど。

親善大使。

2006-12-27 23:52:08 | 家族のコト。
娘、旅立つ。

本日より数日間、夫と私の実家を渡り歩くことだろう。
年越しを一緒に過ごせないのは寂しいが、彼女が我らの実家に行く事を
楽しみと感じてくれるのは有り難いことだ。
(スケジュールを聞くだけで私はめまいがしそうだが

そんな彼女を、新幹線の駅まで送る。

夏にも一人で行ったので「一人新幹線」は経験済み。
そんな自信も覗かせつつ、でもやはり間際になると少し不安な顔も見せる。
そんな姿がかわえぇのぉ

普段は圧倒的にふたりの時間が多く、そんな風には滅多に思わないので
こう思う瞬間ってきっと貴重なんだろう。

その後、せっかくだからな . . . と、某大型家具店に立ち寄ってみる。
でけーでけー。
特に目的があったわけではないので、一通り廻った後、ゴム製鍋敷き一個購入しただけで
帰路につく。

帰宅した我が家で待ち受けるのはいぬおとハム代。

出がけには大騒ぎしていたいぬお。
(複数人が一度に外出準備らしき事を始めると“しゅぅしゅぅ”“ぷぐーぷぐー”
 うるさいのだ)

帰ってきた人数が減っている事に関して「どう思ってんのよ?」と聞いてみる。

↑今日から私の話し相手はこのおバカさんだ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありす)
2006-12-28 06:33:16
お嬢さん、お菓子と暇つぶしグッズを携えて
新幹線に乗車されたのでしょうか

子供と一緒に家にいるときは
一人でゆっくりした~い!と思うのですが、
いざいなくなると寂しいもんですよね。

でもこのチャンスに旦那さまとラブブ/hearts_pink/}
してくださいね。
いぬお君に邪魔されませんように・・(笑)
返信する
可愛い~★ (セニョ★ゆみ)
2006-12-28 21:36:39
お嬢さんも、いぬおさんも可愛いですね~。
いぬおさん、ぽるこさん&旦那様を独り占めできる
のを喜んでいる風にも見えますね
返信する
ありすさん (ぽるこ)
2006-12-28 23:05:41
暇つぶしグッズはさておきお菓子。
前回の新幹線で「あっと言う間」具合を思い知ったらしく
あまり買いませんでした(笑)

いざ一人になって「のんびりするぞー」と思ったのですが
床の汚れやキッチンの汚れが気になって . . .

ま、そんな感じです
返信する
セニョ★ゆみさん (ぽるこ)
2006-12-28 23:09:55
何も考えていないいぬおは可愛らしいのですが
娘は感じる事もたくさんあるようで。

先ほどヘタレ電話がかかってきて、ちょっと今
凹み気味
返信する

コメントを投稿