田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

まどかパーク走り始め

2008年01月08日 | 練習日誌
昨日は、仕事の本格始動でした。
同僚、契約先、利用者の方々と年始のご挨拶。こんなにしっかり挨拶機会は年にそうないので、気が引き締まると同時に人との繫がりを感じますね。日本人って礼儀正しくていいですね。この伝統は引き継がねば!

夜は、今年初めてまどかパークにいって見る。
60分ジョックをしましたが、残念ながらまどかRCメンバーを来ず。
1人で黙々走りました。
正月練習の疲れもありましたが、の感触を優しく感じながら気持ちよく走りました!


今日は、通勤時間の有効活用を昨年末よりしている「通勤ラン」!
朝は、西鉄電車駅の筑紫まで5㎞ジョック。
帰りは、約13.5㎞の道のりをジョック。1時間06分。
愛用のアイポッドを忘れたので、仕事の事や結婚日程、試合までの練習計画を考えながらジョックしました。

「延岡西日本マラソンまでの休日(午後勤務)時のポイント練習を計画」

1月13日(日) 直方新春20㎞
1月14日(祝) 大濠ジョック?

1月19日(土) 春日15周(24㎞)
1月20日(日) 筑紫野駅伝(5㎞)

1月27日(日) 糸島30㎞走

2月2日(土)  春日公園15周(24㎞)
2月3日(日)  郡市対抗駅伝(?㎞)

2月10日(日) 大濠20㎞走
2月11日(祝) ??

2月17日(日) ??

2月24日(日) 延岡西日本マラソン!

その間に、まどか練習の水曜スピード練と金曜ペース走もやります!仕事の許す限りの範囲で。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まどかパーク (遼のパパ)
2008-01-10 12:53:09
月曜日に行ってたの!?

我が家は火曜日に行ってたよ。火曜日も誰も来なかったよ(-_-)

でも、風は強くなかったから、走りやすかったよ。なので、遼は1人で1000を1本してたよ(^^)v



延岡まで、駅伝以外はレースを入れてないんだね!

充実した練習を積んで、A基準突破を祈ってるね(^o^)

返信する
To 遼のパパ (田舎侍)
2008-01-11 00:15:43
延岡までのレースは、今週末の新春くらいですね。お金も時間も節約!
26歳になってやっと節約という字を覚えました^^

火曜日か!?ニアピンでしたね。残念。
今度行くとき鉢合わせになるかな??
楽しみにしています♪
返信する