田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

遼ファミリーからのプレゼント♪

2007年02月19日 | 練習日誌
朝練   5㎞コースジョック(26分35秒)



朝5時40分に起こされ、1時間半くらいブログ作成
そのあと、日が上がる共に朝練に

ちょうど小学生の集団登校とタイミングピッタシ
みんな放射冷却で寒い中、仲良く登校みんな若かね



カメラにまた目覚め、朝撮り
足のこわり具合はなかなかきてます身体重たいです。。。


帰宅すると、迷える主が鳴いてました



夜練  70分ジョック

少々残業してグランドに
今日はレース翌日で寂しい一人ジョックとなると決め込んでいたが、内心期待していた遼くんファミリー
延岡&大津のレースについてと、次のレース、アニメ、テーマパーク、大阪世界陸上、、、etcの話しをしていたら予定より走っちゃいました
それでも遼くんはじめみなさん平気な顔でジョック
こりゃツワモノですな(ーー)
私は、40分あたりから時計気にしてるくらい足にきてました
明日は休日なんで練習したんですが、出来るかいな



パパさんは3時間30分ママさんも4時間が切れる遼くんはいまは2㎞を8分きり
これは、8割方切れそうな目標に見受けられます
是非楽しくタイム狙ってください

あと、大津マラソンのラッキー賞をおっそ分けてくれました
どうもありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でした。 (遼のパパ)
2007-02-20 01:57:38
遼は、パパ&ママが2回連続でキャップと一緒にJOGした事を羨ましがっていたので、今日は遼も一緒に行くことになりましたが、駐車場で侍さんの車を発見した途端、大喜びしていました
我が家の設定タイム、妻と私は逆じゃないんですか?
私のフルの結果は、2回連続で、妻よりも5分以上遅れてゴールしているんですが

返信する
To 遼のパパ (田舎侍)
2007-02-20 08:36:17
一人で走るのはつらい日だったので、遼くんファミリーとご一緒できて有難かったです!
設定タイムは、先日のタイムを加味して勘で決めたんで(^^)あと、やっぱ奥さんには負けれんでしょう!私も負けんごとは走りますよ!!
返信する
携帯! (つぼっち)
2007-02-20 12:20:14
昨日の会社帰りに、ゆめタウン前で侍車を発見!
運転中の携帯は厳禁
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2007-02-20 12:25:06
申し訳ありません
返信する
芋がおいしそう! (jojoba-n)
2007-02-20 16:11:58
畑が緑!?なんだろう?麦?
同じ日本なのにずいぶん違いますね。田園風景はいいな~。

返信する
To jojoba-n (田舎侍)
2007-02-20 16:58:31
すみません。農家じゃないので、何を植えてるか分かんないです。たぶんjojoさんの言われる「麦」あたりでしょう!
芋はふかして食べマース(^^)
返信する