田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

ケーキまみれ

2006年12月21日 | 練習日誌
朝練起きれず


新聞読んでたら1面にデカデカと人口減の記事が。
どこが悪いのかわからん。人口増えすぎの方が困らんかいな。全体をみれば!

 
温かいファンヒータと侍の魂に挟まれて気持ちよさそうな可愛いお尻を見せてくれています(^^)

引き出物でいただいたパウンドケーキ!ウマイ(^^)


昼休み練  30分ジョック
  
長めの昼ジョック。御笠川を博多区金の隈までジョック。ずっと続く河川敷の整備された歩道を走る。
昨日の疲れで足はパンパン。ゆっくりとほぐす感じで走りました。


夕練  80分ジョック 走破距離14.13km 平均時速10.5km/h
早くあがれたのと、昨日の疲れをほぐすためにゆっくり長めにジョック。
前半はキロ6分ペースくらいから徐々に5分30分まで上げてあがり。
後半は気持ちよく走れました。前半は身体が硬くてきつかった(**)
今日のお供音楽は、 『MAROON5』『SERGIO MENDES 』を聴きながらジョック。洋楽だったんで、BGMにして歌わんかったです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大牟田は進学校だぞ! (大見監督)
2006-12-21 23:40:13
ファウンドケーキ×
パウンドケーキ○

国語の山下先生に報告しとくから!

ちゃんと、強力わかもと飲んどけよ!!
返信する
ケーキ三昧 (是正乱ナー)
2006-12-22 00:14:35
三食にケーキ三昧とは、甘~い。
さすが、写真が充実しているとブログ見てて楽しいっす。コメントも皆さん充実してて見習う点が多いっす。生活も充実して練習も充実して飲み会も充実していやはやこれから来年は光がありそうですね(^^)
返信する
To 大見監督様 (田舎侍)
2006-12-22 08:15:33
申し訳ありませんm(__)m訂正されていただきました。
返信する
To 是正乱ナー (田舎侍)
2006-12-22 08:17:54
昨日はもらいものの処理で大量(@@)
ちょっと食べすぎですね・・・。

質問なんでもどうぞ!いろんな方いるんで誰かが教えてくれますよ!!
写真をメインにしすぎですが、好きなんですよね、写真が。コメントしてくれて嬉しいです。ありがとうございます。
返信する
渋いですね (ペンギン)
2006-12-22 17:13:01
ケーキに目がないペンギンです。
ランのお供に、『SERGIO MENDES 』聴くんですか?
うわ~、渋いです。私もボサノバ、ラテン系好きです。
返信する