田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

4月8日

2008年04月08日 | 練習日誌
昨日は休みなんですが、仕事でした。
意味がわかりませんね。
運動指導は休みなんですが、本社で仕事。
今年度お世話になる契約先にご挨拶しにいきました。片道1時間強の長旅でした。

午後は事業所に寄ってちょっと事務作業。
その後は、大量に撮った写真を整理。これがことのほか時間を取りました。
昨年までの写真データをCDに落として、HDの容量を軽くしました。
これでちょっとPC作業速度が上がるかな。

その整理とブログ作成に時間を費やし、この日は完休。


今日は、朝からヤフーアルバムに写真を公開するようにする作業。
みなさんどうぞ見てください。

「花見写真」
http://photos.yahoo.co.jp/ph/uekimakoto922/lst?&.dir=/4f32&.src=ph&.view=t

「さが桜写真」
http://photos.yahoo.co.jp/ph/uekimakoto922/lst?&.dir=/c190&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/uekimakoto922/lst%3f%26.dir=/c190%26.src=ph%26.view=t


そして、遅番だったので、早めに春日に行って、春日公園で練習。
6周走りました。1周=1.6km。
(7分30秒、6分45秒、6分38秒、6分38秒、6分22秒、6分05秒)

ハーフの疲れはそんなになくて、張りも痛みもなし。
やっぱり追い込んでなかったんですね。それとも花見でうかれて調子がいいのかな(^^)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空会 (こじこじ)
2008-04-09 17:12:12
お疲れです!
青空会の案内をボクのブログに掲載しています。
関係者のみなさんご確認下さい。
40名で予約しとります!参加表明した人は必ずくるよ~に!ドタキャンは一切受け付けません!!
よろしく~。

にしても今日は雨・・・練習ど~しよ。。。
返信する