田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

まどか花見 IN 太宰府政庁跡

2008年04月07日 | 自己紹介
11時半にレースが終了し、軽くダウンジョックがてら、応援していただいた方々にご挨拶をして、12時半には佐賀を出発!
急いで太宰府に向かう!!

14時前に指定の場所に到着。
「桜満開!!」


まどかRCの面々はもう出来上がっておりました^^


キャップ、ひろひろ、僕ちゃん、まりも、なべ、俺やけど、俺やん子、はらたく、遼くん、成パパ、ちーママ、いとなお、ふるっち、ふるっこ。と私とちよの総勢16名(と愛犬2匹)。



1人1品ということでしたが、試合後ということで私達は持って来ていませんでした。しかし、それの咎めも受けず、どんどん料理を食べさせてくれました!
いい人たちだな!

とりあえず、沢山ビール飲みました♪

ちょっと満腹になったキャップが、今回の目玉を出してきました!
その名も「アンバランス」

これが私の悲劇の始まりでした。。。


最初のゲームの2周目の私の番で、、、、いきなり、、、どしゃ(ーー)


倒した人は「1発芸」という無常なキャップの命令でできない芸をやる。


「変な走り方の真似」・・・・うけん・・・。
ダメだこりゃ(==)

よーし、次はかっちゃるぞ!!
と意気込んで2戦目突入。

しかし、結果は、、、どぼん(++)


こんどの芸は、なべさんのアドバイスであのお方の真似を。
若干分かりにくかったかな?。。。うけん。

もう私は怖くてしかたありませんでした。
このゲームは蜂のソレよりも怖いです(**)
走っているほうがよっぽどいいです。

でも負け逃げは許さないキャップです。。。恐ろしい。
3戦目突入!

今回は2周目も無難にこなし、これでもう回ってこないだろうと思っていたら、ドラゴンズ&ホークスの打線もこんなになってくれたらと思うくらい主砲に「繋い」でくれます。。。おいおい。

そしてその期待にこたえるのが主砲です!!



あとは芸がないので、逃げます!!

4戦目ではやっと私が勝ちました!というか遼くんが倒してくれました^^ありがとう優しいね。

ということで、親子で罰ゲーム。「組体操」をみせてくれました!!

素晴らしい!!
倒立して、腹筋つかって肩車に体勢を変えて、最後はかっこよく決まりました。

キャップはそれを見て、「うえきさっき負けて何もしとらんけん、同じのしてみりー」

「ええ~!?むりっしょ」といいつつ、芸よりはいいと思い、なべさんに助けてもらってやりました!

「そりゃ!」


「よいしょ!!」


「どりゃー!!!!」



そして、絶対負けせないといけないキャップがついに6戦目にして負けました。
なにをしてくれるのか楽しみにしていたら、「馬とびしようや」。うまい逃げです。
ということでみんなで運動しました!

「馬とび」


「帰りは手押し車、競争なり!!」


「侍&ちよ号は転倒(;;)」


「最後はピラミッド!!


いやいや、3時間以上も飲んで食って遊んで、最高の花見でした!
料理は美味いし、酒もグー!
まどかの絆が深まったよい会でした。

また沢山走って、来年も楽しもう!!!!!








写真公開↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/uekimakoto922/lst?&.dir=/4f32&.src=ph&.view=t

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あゆりん)
2008-04-07 23:54:02
佐賀桜&お花見、お疲れ様でした。
菊池の桜もキレイでしたよ~
お花見ができるのはほんの少しですから、本当に天気が良くてよかったです。
「蜂事件」はニュースでもやっててびっくりしましたが、たいしたことなくてよかったですね。
花見での皆での馬とびや組み体操の写真にはかなりうけました(笑)
まどかも楽しい方ばかりのようですね。
つなみ会長が男だと思われてたのもうけました(笑)
返信する
おつかれさまでした! (team-h)
2008-04-08 00:06:26
いろんな疲労?が溜まっている中、また蜂に刺されて大変だったでしょうけどさが桜おつかれさまでした!
まどかRCはいつ見ても楽しそうですね~^^
花見は羨ましい限りです…。
今年は私は花見の予定なし…(涙)
返信する
馬とびには (なべ)
2008-04-08 01:30:35
死ぬかと思いました。心臓がマックスで。
横でちよさんが「(押すのが)速い速い!」と言った後にズテーンって転んだのにはうけましたよ。
本当に楽しゅうございました。
佐賀が終わって速攻で駆けつけてくれた
お二人様ありがとうございました。
返信する
花見&体育祭? (福岡RUN太郎)
2008-04-08 07:00:36
レースお疲れ様でした。1分以上前なんで、誰だかわかりませんでしたが侍さんだったとは・・・本調子そうでない侍さんだったから、もっと近く走りたかったです。
花見は凄い光景で楽しそうですねぇ、しかもランパンやないですか!!レースは暑かったですが、花見には最高の日になりましたね。 
また、次へ向けてリセットしていきましょう!
返信する
あゆりんさんへ (田舎侍)
2008-04-08 09:32:50
お疲れ様でした。
お互い快晴でよかったですね。
楽しく走って飲めました^^

すごく体育会系の花見と化していました。
周りからは拍手いただいたり、もらい笑いされたりしていました。すごい集団と思われたでしょう。
返信する
team-hさんへ (田舎侍)
2008-04-08 09:34:22
もう心も身体もくたびれていたんでしょうね。
メンタルなスポーツですからね。
とうぶん休みたいですね。

まどか適当RCなんですよ。楽しんでナンボです!!
みんな素晴らしい方々ばかりです!!
返信する
なべさんへ (田舎侍)
2008-04-08 09:35:38
最高に楽しみましたね。
こんなに楽しい会は滅多にないですね!
なべさんのご尽力のおかげです^^

またしっかり走って、頑張ったご褒美に飲みましょう。
返信する
福岡RUN太郎さんへ (田舎侍)
2008-04-08 09:37:30
本調子でなくても、もう少しでRUN太郎さんの調子が戻れば勝てなくなりますよ。どんどん調子上がっていますね。秋以降が楽しみですね。

着替える暇がなくて、、、、かえって動きやすくてよかったです^^
返信する
花見~! (こじこじ)
2008-04-08 12:01:24
こちらも花見だったみたいですね~。
日曜日はお花見日和でしたもんね~。
佐賀では沢山の蜂もお花見していたようで・・・(笑)
菊池も花見&温泉で楽しみました。
帰りがあるので、ノンアルコールでしたが。
まっその分帰ってから飲みましたけどね~。
返信する
こじこじさんへ (田舎侍)
2008-04-08 16:47:50
今回の職場はネット環境が揃っているので、この時間帯に返事が書けます。
ただいま中休みです。

花見日和すぎて日焼けしています。ヒリヒリです。
飲まずに我慢して、帰って飲んだお酒は美味いでしょうね。運転ご苦労さまです。
返信する