田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

鍵無くす、、、、忘れ物侍健在(ーー)

2007年02月13日 | 練習日誌
朝起きて帰ろうとして、かばんをさぐってびっくり

「鍵がない!!」

もう必死に30分近く探したが無い。。。。
昨日の飲み会か、その前にすでになくしているよう。。。
もう気落ちです・・・

どうにか送ってもらい、仕事に間に合いました

チリ殿サンキュウです!!


昼休み  10分ジョック&20分ウォーク

昼は、ビギニングタカやtanakazuに聞いていた、 『バカ盛り ぽんぽこ』に行ってみました


10分ほど走ったら、到着利用者に言われたとおりにいったら間違いなかったです

「豚バラ定食」を注文

馬鹿でかい豚汁にもびっくり
飯も並盛りでこれ馬鹿盛りはプラス400円で可能だが、死ぬ覚悟がないと無理だろう。。。
味が私好みそれは、マヨたっぷりだったから
メニューも豊富だから、全部制覇するまでは、とりあえず行きますよ
これで、昼飯のレパートリーが増えた


ちょっと残業して、風が吹くなか帰宅ラン、、、、車ないので

夜練  帰宅ラン(1時間11分06秒)=約14㎞

利用者からもらった有難いチョコで、ハイオク満タンにして出発
前半は、膝痛くなかったが、後半は外・中・内と痛む箇所が変わる始末
でも、昨日の練習の疲れはそれほどない
これもマッサージのおかげでしょう重ねて感謝
まだ無理せんようにせんなら

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (みっちー)
2007-02-14 00:26:20
鍵を落としたのことで、これは落込みますね。
どこか思いもよらない所にあればいいのですが…飲み会で落としたのならなんか申し訳ないですorz...
返信する
To みっちー (田舎侍)
2007-02-14 06:48:40
飲み会ではないみたいです(ーー)
たぶん時間経つと、意外なとこから出てきそうです。
返信する
Unknown (あゆりん)
2007-02-14 16:59:19
朝起きて帰ろうとして・・・?
なかなかハードな日々をお過ごしのようですね(~o~)
ところで鍵は見つかったのですか?
私もいつか大濠公園で車の鍵をなくし、
仕方なく鍵の110番を呼びました(ToT)/~~~
1秒で開けてもらい、6000円払った苦い思い出があります(-_-;)
車の中に置いてた家の鍵を持って、家まで車のスペアーキーを取りに帰り、
再び大濠公園に車を取りに戻りました(-_-;)
あの悪夢の日を思い出しました
返信する
Unknown (汁男(侍の中の消しゴム))
2007-02-15 13:00:50
嘘からでた真。びっくり。 まさか、本当に又、忘れ物しているとはね。 期待を裏切りませんね。 まさしく汁男の呪いです。 私が「侍さんが忘れ物してますように」って願ったからでしょうね。 でも、忘れる事はいいことですよ。 忘れられない失恋や、あわい片思いの思い出。 はずかしかった思い出なんかは、なかなか忘れる事できないですもんね。 
 失恋といえば、学生の時、血液型の相性が悪いからあなたとは付き合えないってフラレタ事があります。
いっそのこと顔がタイプじゃないって言われた方がまだマシだったと思う、汁男です。
今日の一言)
 物は忘れる為に存在するのでしょう。
返信する
Unknown (つなみ)
2007-02-15 19:45:08
鍵みつかりましたか?私は串○に傘を忘れてきました^^;そのうち、取りに行かなくちゃ(泣)
返信する
To あゆりん (田舎侍)
2007-02-16 07:54:13
本当に鍵を無くすのは悪夢ですね。。。。
朝から大変でした。

まだ見つかってないですが、スペアキーでなんとかやってます。

でも、走って大濠から往復出来るのも日ごろの鍛錬の成せる技ですね!そんな時走ってて良かったと思いますね(^^)
返信する
To 汁男 (田舎侍)
2007-02-16 07:57:25
忘れていいものは忘れず、忘れちゃいけないものを忘れるのは人の世の常ですな。。。。忘れ物侍だけかな(ーー)

血液型うるさい日本人の中にあっても、そのふり方はナンセンスですな(。。)
まっいまいい奥さんとめぐり合えてよかったじゃないですかね(^^)
返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-02-16 07:58:14
まだ発見できず。。。。
スペア作ったら出てきそうです(==)
返信する