田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

3連休のアルバム

2007年02月13日 | 自己紹介

虹の松原


唐津の海


唐津の海②


頑張れてっちゃん!!


唐津10マイル 6㎞地点


10㎞地点


10㎞地点②


行列の『蜂』


『牧のうどん』


問題のうどん!増える増える。。。。。


『志摩サンセットロード』


距離走スタート!


海辺を快走中!


折り返し後、、、もう腹限界に近づく。。。


威勢いいね!!


腹我慢できず、、、ばりうどん上げってきています(++)


スタート前にある『カレント』


外観、オープンテラスあり!!


満員の店内、ヨーロピアン風♪ 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンセットロード (ペンギン)
2007-02-14 07:51:05
糸島サンセットロード、海がきれいですよね。
重たいお腹でお疲れ様でした。
3月、ランザの練習会で私も走る予定です。
春の海もきれいでしょうね~♪
返信する
Unknown (そえ)
2007-02-14 23:57:03
わ~、なつかしい風景です。
このあたりは景色もいいし、
走るの気持ちよさそうですね。
牧のうどんってどんどん増えますよね~。
久しぶりに食べたい!
カレントも雰囲気良くていいお店ですよね~。
返信する
To ペンギン (田舎侍)
2007-02-16 08:00:19
このコースは最高ですよ!アップダウンはあるし、距離表示もあるし、終わったら美味しい店もあるし!!
ただ、ランザの様に多くのランナーで並んで走ると注意が必要です。車は休日多いですからね!!
返信する
To そえ (田舎侍)
2007-02-16 08:01:40
牧のうどんの硬めんはすごい増え方でした。やられました(**)
カレントは、パンだけ食べたので、今度は食事もしてきます!!
返信する