田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

炭水化物開放!!!!

2006年11月30日 | 練習日誌
朝飯  ご飯2膳&ドーナッツ!

昼飯  チャーハン&ラーメン

夕ご飯  ビール4缶&ご飯1膳&ラーメン

間食 生八橋!

これは食べすぎ?普段の我慢を開放しました!身体にグリコーゲン注入!いくら食べてもいけそう(~~)


11月走破距離約424km(平均14km)!!

調整のため少なめ。来月もこんくらいかな。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
434km (つぼっち)
2006-11-30 22:51:41
11月は、こちらも似たような感じ!
返信する
飲み過ぎ? (白波太郎)
2006-12-01 06:43:06
私もバカバカ、食べ過ぎていますが、飲んじゃおらん!
侍君飲み過ぎ! 
それじゃ侍君から“ロト2”買えんじゃないですか!私は侍→白波、白波→侍で決めてるんですから???
返信する
おぉ! (まっち)
2006-12-01 06:53:15
スゲー食事内容(笑)。でも若いからガンガン食っても大丈夫なんですよね。
やっぱり福岡を走るような方々は相当な距離を走るんだなーということを実感。明後日が楽しみですね。好記録期待しております。僕はNAHAでその2倍くらいの時間をかけて走ってきます♪
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2006-12-01 08:06:25
いい感じに抜きましたね。12月は試合が多いので、ケガしないようにしていきましょう!
返信する
To 白波太郎 (田舎侍)
2006-12-01 08:08:18
そげん飲んでないですよ、抑えてます(^^)
オッズは、つぼっちとタカが買いですよ。
返信する
To まっち (田舎侍)
2006-12-01 08:10:09
NAHAいいな~!いつか挑戦しよう♪
NYC終わったらすぐ走れるのがすごいですよ!ケガのないように楽しく走ってくださいね(^^)
返信する
気持ちよくジョグ (ディ‐プタカ)
2006-12-01 12:43:00
午前中大濠公園で60分ゆっくり走って汗流しました。

なんとゲブレシラシエと諏訪選手が走っていました。ゲブレはジョッグも速~いビックリ

昼からはつぼっちを真似て温泉行ってあしつぼマッサージしまあす。
返信する
フレぇ~フレぇ~!!! (田舎メラマン+妻+チビ)
2006-12-01 13:30:56
田舎侍チン

は~い!背の順に並んでぇ~
変な顔してぇ~
で!お馴染みの田舎メラマン+妻+チビです!
サンデーのランは見に行けんけど
テレビ越しの声援は田舎侍チンに届くはず!
家族揃って応援するけんねぇ~!!!
炭水化物めっさとらなばい(^^)/
それでは、頑張って!!!

PS 次回からレーカーの続きそうな日は連絡するけっ!太てーで、長げーで、深けーで、細せー(何で細いにもどるんかい!)


返信する
日曜日 (つなみ)
2006-12-01 15:04:16
沿道の応援に行きますよーー♪初めての生応援です^^気合、はいるなーー^^って私が、気合入れてもね^^;侍さんや、タカさんとこんな、繋がりがなかったら、行かないと思うの^^楽しみをありがとう♪ちょーー応援してるから頑張ってね^^そうそう、お二人のゼッケン知りたい!!おしえてーー^^v
返信する
注目の選手~混戦を制するのは誰か~ (日本陸連競技役員)
2006-12-01 16:42:27
植木 侍  431番 まどかRC
ハイレゲブレシラシエ 1番 エチオピア
山下 タカ 555番まどかRC
藤田 敦史  23番富士通
大つぼっち 534番まどかRC
尾方 剛   26番中国電力
田中 カズ 443番まどかRC
諏訪 利成  25番日清食品
松隈 ファイヤー 419番まどかRC
佐藤 智之  27番旭化成
白波 博明 522番まどかRC

皆さんの熱い声援よろしくお願いします
返信する