田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

カーボローディング終わり(ーー)

2006年11月30日 | 練習日誌
朝練  5kmジョック(27分47秒)+20分ジョック

寒さの増す気候になってきた。手袋してても冷たい。足の調子はまあまあ、少しレースの疲れ感じるかな・・・。って感じ。
朝飯ご飯なし(**)


昼休み練  20分ジョック

御笠川沿いを腹の虫鳴きながらジョック。ひもじいです(==)
昼もご飯なし(**)


夕練  2000m

アップ 30分ジョック

2000m (6分43秒)

ダウン 30分ジョック

腹に力入らず、精神的にきつい練習になった。でも、今日までと思い踏ん張った。まどかメンバーは軽快に前を走ってて羨ましい。速く走りたいの我慢して、12/3に懸けます!!

今日の夕食もご飯抜き(**)

ビールは少々。カーボローディングになってないかな・・・。
これは我慢出来ん。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっじ)
2006-11-30 22:44:10
福岡国際いよいよですね!当日は仕事で応援にいけませんけどがんばって下さい。自分も来年は出場するぞー!!!
返信する
To のっじ (田舎侍)
2006-12-01 08:05:01
応援コメントありざす!
来年一緒に走りましょうね♪出来れば日田中津も(^^)
返信する