田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

グリコーゲンまみれ、アルコールまみれ・・・。

2006年12月01日 | 練習日誌
朝飯 ご飯2膳

昼飯 ラーメン替え玉&ご飯

夜飯 すし&ビール5缶!!まだ飲み続けてますが。。。


練習は、昼に20分ジョックをしました調子はいい足の張りもなく、痛みもない
内臓の調子よく、しっかりグリコーゲン蓄えてますアルコールもついでに蓄えてます
練習時期より極楽の生活してますでも、一般人はこれが普通の人もいるから、そりゃ生活習慣病になるよ


昨夜の記事では多数の応援メールをいただきました。明日が休みなので、今日まで仕事場でも多くの応援の言葉をいただきました。この恵まれた環境で、夢の一つだった福岡国際を大濠スタートではありますが、スタートラインにつけることは感激です!ほんとに周りに恵まれた田舎侍!!
そのことの恩返しが少しでも走りで返せたら嬉しいです。そのためにも、自分自身が納得のいくタイムで走るべく福岡の街を走り抜けたいと思います。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールの量 (つぼっち)
2006-12-01 22:41:24
缶単位じゃなくて、○リットルで書いた方がいいかも
飲みすぎっちゅーねん!

当日はやっぱり、「うこん」かな?
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2006-12-01 23:36:48
これが、私の力の素なので大会前だからといって除けませんね。飲んだから競技力落ちるわけではないので。。。
ちゃんと結果出しますんで、ビール飲んで自己新!!
返信する
Unknown (ふわふわさん)
2006-12-02 03:57:39
侍さんってガソリン車なの?なんだかあれだね~ つい先日の内容までは『ランナー』感じたけどそんだけ飲んでるなら実は酒で走る体~ってかんじ(笑)
なんて嘘ですよ!これがあるから自分も頑張れるんですよね!あれ?軽くアル中?前祝い?でも何よりBESTで望めるってことが 勝負の世界では1番の強みですね☆心も体も癒され、満たされ・・・(酒に?)あとは自分との勝負ですな!楽しく走ってね!大会後の感動とアルコール報告楽しみにまってま~す!   ファイトp(>o<)q
返信する
To ふわふわさん (田舎侍)
2006-12-02 08:24:12
「ビールで走る侍」というレッテル貼られたようですね。
地方にレース行くときも、津々浦々のお酒と肴が楽しみの一つ?メイン?です(^^)
でも、グテングテンまでは飲んでませんよ!適度にしてます(^^`
返信する
がんば (田舎メシスター)
2006-12-02 11:17:26
こんにちは。田舎メシスターです(^^)
先日は腹の皮のアドバイス、ありがとうございました。明日はテレビの前で絶叫で二人の子供と一緒に応援してるよ!あんまり頑張りすぎんで、楽しんで走ってね。
PS:今度、100m走勝負してね。腹の皮ブンブンして、絶対勝つけんね!
返信する
あしたですね! (たこ)
2006-12-02 11:23:30
いよいよ松本伊代~!のあしたですね。
あしたは家族の了解を得て、応援マラニックを計画中です。沿道で3カ所以上のポイントを先回りして応援しますから、がんばってくださいね!
返信する
To 田舎メシスター (田舎侍)
2006-12-02 11:43:13
100m勝負臨むところです!私は短距離苦手なので・・・。14秒台くらいです。
全然腹の肉ないので、ぜひ妹とマラソン出てみてください!必ず喜ぶでしょう。うちは、母はブー、弟はスモーキングなんで無理です。
テレビ応援宜しくお願いします!!
返信する
To たこ (田舎侍)
2006-12-02 11:44:44
いよいよです!たこさんの沿道応援あるなら何分か短縮できますね(^^)
№431です!「侍頑張れ」で気付きます!!
返信する
激励 (fujinicole)
2006-12-02 13:10:30
JOGの途中、「すこやかプラザ」に、激励に、寄ったのですが、侍、お休みだったんですね。
でも、激励なんて、必要なさそうなくらい、大丈夫みたいですね。
明日の健闘、祈っています。
返信する
いよいよ! (岳珀)
2006-12-02 13:20:37
明日ですね~応援しておりますよ~!
今は食べまくれる幸せをかみ締めてください。

私も来週から炭水化物を減らさないとな~って思うと少し憂鬱ですが、今までやってきた練習の成果を上げる為!って思うと簡単に乗り切れそうです。


返信する