田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

遼くんスピード練

2007年02月26日 | 練習日誌
朝は起きたけど、前日のブログ書きこれも仕事のうちかな。。。

昼休み練   25分ジョック

朝練しなかったし、天気がいいのでいつもの川沿いコースをゆっくりジョック
鴨?がいました!!

足は、昨日のレース前よりいい感じ疲れは2日後に出る
これ常識明日が怖い。。。。

昼ごはんは、安い・速い・美味いの福寿亭へ

今日は、「ビーフン大盛り」
野菜で麺が見えません。



今日は担当業務をバタバタ作業2月は短いからスケジュールが前倒しになって大変。。。


夜練   60分ジョック

8時前にグランドに着くと、遼くんがランパンと長T姿
昨日「イチゴマラソン」で3㎞走ったのに

「なんかすると?」
「インターバルしようと思います」

これが、小学生5年か。。。。すごい!!!!

ということで、自分の練習なんか忘れてコーチィングなんて偉そうなんだろう

私の提案で100m×5本をすることに

(17″2、 15″8、 15″9、 16″0、 16″2)
よーいどんを言って、遼くんが動きだして計り出してるんですが、びっくり時計を疑りました。

その後、一緒に㌔6分くらいで、遼くんファミリーとご一緒ジョック。
昨日レースに出て、家族でグランドに来る根性がすばらしい
もうマラソン速くなるくさ


と遼くんファミリー帰宅後は、一人塞ぎ込んでジョック。考え事しているともう60分。すると、ちょうどつぼっち登場今の時期が忙しいそう。お疲れ様です。
遼くん情報では、のっじさんも走っていたそう。みんなガンバッとりますな


私は、お気に入り「TVタックル」見ながら気楽に
母得意の料理が光る

これを2杯食べました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間が・・・ (つぼっち)
2007-02-27 00:00:54
時間が無いので、おやすみ!
返信する
昨日の反省 (遼のパパ)
2007-02-27 00:02:08
今日はJogのつもりだったのですが、15分ぐらい走ったところで、足に痛みを感じたので、私だけ走るの止めて歩くことに。
なぜか、遼も走るのを止めてベンチへ戻って上着を脱ぎだす
どうやら、遼は、昨日の失敗で家を出る前から、もっと早くなるためにインターバル練習をすることを自分で考えてたみたいです。
遼のコーチ、ありがとうございました
返信する
Unknown (ふわふわさん)
2007-02-27 18:14:49
すご!みんな気合ですな!でも遼くん曰くのその気持ちわかる気がします(^0^)子供って前向きで素直ですね~ あたしはや~っと冬眠から覚めて(?)ストレッチです。ちょっと仕事で走ったらデブのDせいで左腰をやられました・・ジャージに着替えたのにジムに行けないと悟りまずは減量です。あたしも遼くんの前向きさを見習うっス
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2007-02-27 21:41:15
多忙きわまる中お疲れ様です
返信する
To 遼のパパ (田舎侍)
2007-02-27 21:43:16
両親に言わずにいきなりスピード練でしたか!?!?
もう自立してますね(@@)
失敗を糧にすることは、スポーツに限らず大事なことですから、いい人生の学習してますね!!
返信する
To ふわふわさん (田舎侍)
2007-02-27 21:44:43
子どもはすごいですよ!吸収力がすごすぎです!!
ふわふわさんも暖かい気候に誘われて運動頑張りましょう(^^)
返信する