田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

ガク心配(++)

2007年02月27日 | 練習日誌
朝練  5㎞コースジョック(28分10秒)

コールで起こしてもらったのに二度寝30分後にハッと起きて、すぐさま外へ
まだ三連チャンの疲れありゆっくりとジョック。通り雨にあってしまい、ビショビショ


昼飯練  10分ジョック&20分ウォーク

「バカ盛りぽんぽこ」に向かってジョック
今日は、大文字鉄板定食!


にんにくも効いててスタミナつきそう

帰りにR3沿いの「snow peak」へ。

試合で、野宿出来る寝袋やテントの物色しに
ファンランのパパさんたちを見習ってやりたいです
登山転向も視野にもっとマラソン頑張ったあとですが。。。


夜練  50分ジョック

グランドにつくとfujinicoleさんがジョックしてました。
一緒にお話しながらジョックさせてもらいました。
次は、「小郡」と「海中はるかぜ」みたいです
「小郡」は沢山の知り合いランナーが出るみたい楽しみ


また、fujinicoleさんは「東京マラソン」のVHS録画を撮り忘れているみたいです。誰かVHSで録画している方がいたら、fujinicoleさんに貸してあげてください



うちの重大事項
ガクちゃん「慢性腎不全
1週間前から元気なくて、昨日病院いったら即点滴で、そのような診断
まだ今日も元気ない

脂肪蓄えて沢山食べてたのに、全く食べません

「あ~大丈夫なのかぁぁ~(**)」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問? (つぼっち)
2007-02-27 23:42:00
昼休みって1時間?
返信する
Unknown (ふわふわさん)
2007-02-28 04:43:39
毎日毎日おいしそうなのたべてますね(^0^)v   まるで会社から食費まで出ているような☆ガクちゃんはお歳よりなんですか?猫も人間と一緒で身体が受け入れない時は身体がそうさせているんですよ!だからいまは食べることで体力を消耗させたり、腎臓に負担をかけまいと自然とそうなるんです。明日は・・明後日は・・と日々少しずつ回復するといいですね。  お祈りしていますよ!
返信する
Unknown (つなみ)
2007-02-28 05:38:26
ガクちゃん心配ですね!早く治るといいですね!それから、jetさん情報!岳珀さん、明日退院らしいですよ^^jetさんには侍さんの事いい人ですよと伝えてます^^怖がるなーー(爆)
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2007-02-28 07:10:49
もちろん1時間ですよ。
フルに使ってます!
返信する
To ふわふわさん (田舎侍)
2007-02-28 07:13:41
昼ごはんがメインですから(^^)
一番お腹減ってるし、沢山入るから!!

ガクはまだ4歳くらいですよ。猫同士でのケンカで感染したり、人間の料理を食べ過ぎたりなど理由はあるみたいです。
私達も1日1日祈る思いです。
返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-02-28 07:16:11
「怖がるなよ~っ」てJETさんを怖がってるみたいじゃないですか・・・。
違うチームに入っていくのにためらいがあっただけですよ。私シャイなんで(^^)
岳さん退院おめでとうですね!!ガクも完治するといいな~。
返信する
Unknown (はづき)
2007-02-28 21:12:41
岳珀さん入院されてたんですか!ブログにお邪魔してなかったので知らなかったです。。でも退院されたんですね^^よかったです。
ガクちゃんは心配ですね。
動物はものが言えないので不憫です
しんどい、とか苦しい、とか言ってくれたら
何かしてあげられるのに。。

早く良くなりますように!
返信する
To はづき (田舎侍)
2007-03-01 06:49:46
そうなんですよ。急病には、みなさん気をつけましょう!
ガクはずっと元気なくて、食が細くなってたので、病院に連れて行きました。ずっと一緒にいたら、言葉がなくても分かるもんですよ!
返信する