田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

仲良し3人組み

2007年03月16日 | 練習日誌
朝練  20分ジョック

小雨の降る中、ゆっくり走る。昨日の疲れはない。

今日は、雨&測定業務で昼練なし。

夜は、親友2人と会食

ふじぼーは遅くなるにので、けんちょんと喫茶店で待ち合わせして談笑。フィギアスケートの裏話や近況を聞く。私は、興味津々
何とけんちゃん雑誌に載ったらしい
今年ブレイクしそうな男性10傑!!バリバリすげぇぇ~

予約の時間になったので、店に。

天神の「暖吉」
YAHOOのクチコミを見て、直感で店選び。私もはじめてのお店


明治通りを中央区役所から入り込んで、貯金センター交差点にある。

中は、手狭だがアットホームな感じでよい


ご飯は、雰囲気と同じで、家庭的で美味しい
あとから駆けつけたふじぼーも気に入ってくれた。

そこからが話が盛り上がった
ふじぼーの慰安旅行時の失態話。←まじでうけた
共通の趣味の野球、漫画、ゲームの話。←エヴァンゲリオンは熱く語ってくれてました

とりあえず、学生時代に戻ったような気分でした

その後は、天神まで出てきてるので、やっぱりシメはとんこつラーメン
ということで、けんちゃんが食べたことない「秀ちゃんラーメン」



このスープのとろみと麺の歯ごたえが堪りません


最後は、ふじぼーの愛車をバックに記念撮影。なんかいつも路上やな、、、







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ~ (HARU)
2007-03-16 13:53:44
侍さんのブログって、いつも若さ爆裂ですよね~
う~ん いい感じだ~ て、このコメがオバサンくさい・・・(^_^;) 汗

けんちゃんが載った雑誌って何だろう?興味津々・・・ローカル雑誌? 
まさか全国版?!
今年ブレイクって・・・何がブレイクするんだぁ~~~ あ”~~~気になるぞぉ~~ ←こんなブレイクはイヤだね
返信する
Unknown (つなみ)
2007-03-16 17:53:07
明日から、日本海で行くんですね^^結果、楽しみにしてますよーー♪がんばれーー^^v応援してますからね~^^行ってらっしゃい
返信する
日本海頑張って! (ken)
2007-03-16 21:32:47
日本海マラソンがんばって下さい!
天気もいい感じのようですし、
田舎侍さんが、力を出し切れば、
いい結果が、待っていると思います。
僕も、くすのきマラソンがんばってきます!
返信する
To HARU (田舎侍)
2007-03-16 22:05:06
けんちゃんは、『女性自身』だったような気がします。かなりイケメンなんでチェックよろしく(^^ゞ



若さ全面にブログ頑張ります(^-^)
返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-03-16 22:08:04
明日の早朝から山口から山陰に入ります!初の山陰入りなんで、ウキウキですp(^^)q



いままでのマラソンレースの経験を活かして、公認レースでの快走を目指しますε=┏( ・_・)┛
返信する
To ken (田舎侍)
2007-03-16 22:10:19
レース当日は冷え込みが予想され、福岡国際時のようなコンディションになってきました。福岡国際のリベンジと思って走ります!!



お互い頑張りましょう(^.^)b
返信する
日本海マラソン (みっちー)
2007-03-17 00:46:02
頑張ってください!! 吉報まってます!!
返信する
いよいよ決戦 (遼のパパ)
2007-03-17 02:17:31
今年度最後の公認レースですね。
ここで、記録を残して平和台に行きましょう
寒くなりそうですが、天気予報は段々と良くなってます
家族で応援してます。頑張って下さい
返信する
To みっちー (田舎侍)
2007-03-17 12:51:04
吉報は期待せんで待っててください(-Q-)

みっちーさんの分まで頑張ってきます!
返信する
To 遼くんパパ (田舎侍)
2007-03-17 12:56:02
ありがとうございます!



遼くんの応援も頑張ってください。  



ただいま、萩にて二時間以上散策のうえ、『生ウニ丼定食』いただいてます(●´∀`●)/

腹痛覚悟!!!!
返信する