田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (jojoba-n)
2007-03-17 09:23:53
いいコンディションである事を祈ってます。
明日は思い切り飛ばしてください!

いい報告を待ってますね。
頑張れ!侍!!
返信する
Unknown (のっじ)
2007-03-17 10:49:34
明日はぜひ前半から積極的なレースを!

朗報待ってますよ~

がんばれ
返信する
Unknown (彩月)
2007-03-17 11:29:00
こんにちは(^▽^)/
日本海マラソン頑張ってください!
そして、初山陰を満喫されてくださいね。
返信する
走れ! (俺やけど)
2007-03-17 12:16:13
明日、ですね!

みなさん期待してますよ

ぼくも、がんばりますから
返信する
To jojoba-n (田舎侍)
2007-03-17 19:31:41
侍魂を萩で充電してきたんで、それを全て発揮します(^.^)b
返信する
To のっじ (田舎侍)
2007-03-17 19:36:08
まくつま先生より、落ち着いていくように指示がありましたし、☆先生からは、33㌔過ぎからが勝負とアドバイスがあったので、前半は他人の力を利用していきます。



もし、前半から牽制しあってスローペース過ぎたら、上記の限りではありません。  



とりあえずまどかパワーで頑張ってきます(・∀・)ノ
返信する
To 彩月 (田舎侍)
2007-03-17 19:38:27
ありがとうございますm(__)m



観光しすぎはいつも通りです!疲れて熟睡出来そうです(^-^)



返信する
期待 (G.G.B)
2007-03-17 19:47:18
リラックスして力出し切ってこいよ

ファイトンコツ
返信する
To G.G.B (田舎侍)
2007-03-19 20:52:43
期待に応えたかわからんけど、完走してきました。グリコにはギリギリ勝ったかな。
本当にマラソンはきちーバイ(++)
返信する