田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

3連戦に備えた休養ジョック

2007年09月27日 | 練習日誌
朝は、昨日のブログ作成とランナーブログ廻りで夜更かしがたたり起きれず

今日の仕事はたんと課題があったので優先順位をつけて取り組み
でもそんな日に限って、突発的な仕事が舞い込む
現場の運動指導をしながらの対応は、臨機応変な判断や行動が必要。
4年目になったことでちょっと落ち着きあるようになったかな
まだまだ凡ミスは多い侍ですが。。。

今日の昼飯
「土筆(つくし)の日替わり、ザルそばと牛丼」
 

残業済ませて、今日の課題をこなしてまどかパークへ
今日は、明日からのメイン練習3連発に備えてファンランと思ったが、ファンラン相手が、ディズニー夫婦ではなくのっじさんだったので、ファンランとなりませんでした
のっじさんと快調なペースでジョック。キロ5分前後で60分ジョック

今日会ったランナー
「のっじ」まどかのエース!明日のペース走も参戦!
「森マン」ダイエットは成功してますか?いぶすき一緒にでません??
「ひろひろ」外周をジョック。暑い中故郷長崎で走ったそうです!
「みえっち」シティマラソン応援ありがとうございます。来年は一緒に苦しみましょう。


ふかまちさんからいただいた写真公開
 


9月30日は朝倉郡で朝から30㎞~40㎞の距離走をします!よかったら参加してください。
ちよのサポートカーの助けをもらって走ります。終わったら温泉と朝倉で食事します

明日の金曜まどか練習会にちよが参戦します

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週・・・ (こじこじ)
2007-09-27 23:23:09
時間が合えば参戦します!
5000mTTかあ・・・。きつそうやなあ。
最近そんな追い込んだ練習ぜ~んぜんしてないもんで、キロ3分半で走っても5~6kmくらいしか持たないし・・・。情けない。
昔みたいにゴリゴリ練習する気力が涌かないのよねえ。いつもそれなり~みたいな。
ちょっとこの週末は頑張って練習してみますかね。
返信する
明日 (つぼっち)
2007-09-27 23:30:59
飲み会が入り不参加。
適当によろしく!
返信する
To こじこじ (田舎侍)
2007-09-28 07:39:27
5000TTという名の5000PRですね。16分台で走れればオーケーでしょう!

ゴリゴリ練習には、モチベーションが必要ですもんね。なんか目標持ったらいいんじゃないですか。
でも、健康のたまだったら間違いなくそれなり~練習がいいですよ。
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2007-09-28 07:40:09
あらあら残念ですね。。。
しっかり飲んでください。
返信する
Unknown (おれやけど)
2007-09-28 08:04:04
E口先輩が、今日来そうです・・・。

今日は、何?16000mPR
90”? 10000mまで、引っ張ろうかな

俺やん子も、来ますのでよろしくブーブー。

日曜の件は、後ほど
返信する
Unknown (つなみ)
2007-09-28 09:35:29
指宿でるの~!?
私も指宿に1度出てみたいと思ってるんですが・・
暇とお金が、、^^;

30日は朝倉ですか!私は嘉穂です!関係ないね~(笑)
門司に向けて真面目に練習しなくちゃ^^;
まどかもご無沙汰だしね^^;
今日はちよちゃんも来るんだぁ~残念!
また、次回、参加させていただきます!
返信する
お疲れさまでした! (トレーナールーム天神 佐々木)
2007-09-28 17:36:20
先程は失礼しました。コメントが切れてしまっていました
シティマラソンお疲れ様でした!エントリー名簿を見て『田舎侍さん発見!!』と思い、当日お会いできるかと思っていましたが、参加者も多く、田舎侍さんと我々のレベルの差を考えたら・・・確実に遙か先を走っていらっしゃったと思います
お仕事お忙しそうですが体調面はいかがですか?少しずつ涼しくなってきておりますが季節の変わり目。体調に気をつけて練習も頑張ってくださいね!お時間ありましたら治療にもいらして下さい。応援しています
返信する
一応・・・ (こじこじ)
2007-09-28 23:12:17
福岡国際今年もBで走る積りなんですがねえ・・・。
昔と違って記録狙ってる訳でも、勝負してる訳でもないので、イマイチいやイマニ、イマサンくらいの感じですね。とりあえず45歳までは福岡走って、その後はホノルルとか那覇とかもっとノンビリ走ろうかと思ってます。
あっそうそう日曜日朝倉で30~40km走るの?
クロカンやめてそっちに行こうかな?
何時にどこに行ったらいいですか?
ペースはどれくらいで?
返信する
To 僕やけど (田舎侍)
2007-09-28 23:38:31
ペース走お疲れ様でした!力ついてますよ。

日曜は無理なく考えて参加してください。私は大歓迎です!!
返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-09-28 23:40:54
指宿は検討中です。つなみさんが出るなら決まります(^^)スポンサーを探して出てください。

嘉穂でレースですか??それとも補助??
ともかく頑張ってください。

まどかは来るもの拒まず去るもの追わず精神なので、気軽に来てください!
返信する