田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

まどか練習再会!

2007年09月26日 | 練習日誌
5時半に起床。
真っ暗な中、犬鳴川沿いをジョック。ちよは10分もたずに膝痛まだまだか。。。
なかなか治らない不安や走れない怖さを一心に感じているのに、そんな雰囲気な外には見せない。自分以外は。でも何も出来ない。声の掛け方も、、、。
自分にこともしっかり走れない私は、もっと安心して走れるようにするだけ。
でも、マッサージしてもらえばいつも寝てします。。。
こんな彼氏はいつか捨てられるバイ

休みだった昨日、2件の仕事の電話あり、休日気分をゲンナリする内容でした
でも、仕事あっての市民ランナーですから逃げれません。。。
その2件も自分を大きくする試練と思って若いうちは頑張ります


まどかRC練習会に参加!!

(600m+400m)×6セット  20分アップ 30分ダウン

1セット目  (1分51秒、73秒)
2セット目  (1分52秒、72秒)
3セット目  (1分50秒、71秒)
4セット目  (1分48秒、70秒)
5セット目  (1分49秒、65秒)

《参加者》
「つぼっち」第3子誕生を備えて、一発福岡に懸ける!!
「まくつま」特攻隊長がまどか練習に復帰!これでまどかに勢いが生まれる!!おもちありがとうございます。
「俺やけど」まだ疲れ取れない??マッサージしましょうか?土曜日にうち来ません?
「米さん」シティ1時間22分で走破!夢は防府で!!
「後輩侍」シティ女子総合優勝でも物足りない。ホノルルに向けて万全!!
「白波太郎」飲み会ではお世話になりました。またお願いします!
「遼くん」大人負けじと懸命に走る!いいね!!おじちゃんも学べます。
「??」急遽の参戦者アリ!あたらなるまどかメンバー??

「成パパ」かかとよさそうですか??写真ありがとうございます!!
「ちーママ」怖い声で驚かせてごめんなさいm(__)m
「ながおっと」今日は自粛でしたね、もっとせめて行きましょう!!
「ゴン太」ギリギリのゴールでした??えみ子さん??来年は余裕のゴールを指導します。

足は張っていたが、俺やけどやまくつまさんの前半の引っ張りのおかげでいいタイムで走れた!
もっとゆっくりインターバルをするつもりだったが、まくつまさんの歓迎と名月のため頑張りました
ダウン中につぼっちと話しましたが、マラソンに向けて次回のインターバルから設定タイムを遅くして、本数を増やしていきます

帰ってきたら弟の誕生日ということでケーキにロウソクが燈されました。
私のときはなかったやんけといじけていると、ケーキには

9/22の私と、9/26の弟の連名になっていました

でも、半分は母が食べそうです

久々の自宅で、シティマラソン3位の副賞をやっと確認しました。
優勝はIポッドみたいでしたが、3位は苦手な「青汁」に。「八女茶」、「栄養食品」「ネックウォーマー」「スポーツバック」でした。
しかも面白いヤツが。。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行こうかな。 (おれ)
2007-09-27 07:58:05
金曜日、詳しく教えてね

インターバルは、あれが実力でしょう・・・。
けど、おいていかれるのはつらいね

がんばります

タマホーム!いいね~
返信する
来週の (こじこじ)
2007-09-27 08:58:52
水曜日は練習なにすると~?久々に出稽古に行くかもです。ちょっと刺激をもらわないと、最近な~んかダメなんよね~。
ちよちゃんの足はガソク炎(ごめん頭に字が出てこない)じゃない!?アイシングとホウコウ筋ストレッチ&マッサージやってみたら?
走るときに膝が内側に入るクセがあるとかない?あるいは蹴った足が外に撥ねるとか?
返信する
Unknown (はる)
2007-09-27 17:49:12
侍のchiyoへの愛情がいっぱい溢れてて、ここへ来ると安心する

いつまでもいつまでもchiyoと仲良くね

大好きなchiyoをいつも支えてくれてありがとう
返信する
To 僕やけど (田舎侍)
2007-09-27 23:02:42
日曜日の件ですよね。
次の記事にも載せました!
また明日つめましょう。

いまからインターバルは設定タイムを遅くして本数を増やします。つぼっちと協議の結果。
返信する
To こじこじ (田舎侍)
2007-09-27 23:05:30
その通りの走り方です!
ストレッチと筋トレですね。いつも口を酸っぱくして伝えてます。
いま頑張っているとこです。アドバイスありがとうございます。参考にしていきます。

来週のまどか練習は、月初めで5000mTTです。是非参戦してください(^^)
返信する
To はる (田舎侍)
2007-09-27 23:07:54
そんな言われると恥ずかしいですね。
愛情一杯のブログだったらみんな引きますね。。。
自粛しようかな(ーー)

お互いを補えて刺激し合えるような2人でいたいですね!
返信する
Unknown (hisa)
2007-09-27 23:28:59
弟さんの名前、私と同じや~
なんか親近感をもってしまうよ。
返信する
To hisa (田舎侍)
2007-09-28 07:35:20
漢字は「寿」です!
スラムダンクの三井寿をこよなく愛してます(^^)
返信する