田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

合宿計画本格化!

2007年06月21日 | 練習日誌
朝からダルイ。。。

それは、頑張って高温多湿の中を速く走りすぎ、そして何より飲みすぎ(**)

そのため睡眠の方に力を注ぎました。  いつも通り??


夜は、昨日に引き続きジメジメで走りつらい気候だったけど、木曜なんで7時半にグランドに集合!

杉やんが汗だくで登場(@@)
なんと、那珂川町の自宅から走ってきたそう!(片道約10㎞ほど)
しっかり走りこんでますね。道マラ気合い入ってますね。

その後、成金夫婦とひろひろと合流。一緒に、ファンランサーズデイ♪を開始。

杉やんとも成金夫婦ともに話題は、24日の本城記録会と6/30、7/1の能古島合宿でした。

能古島合宿について色々と話したので、私なりにまとめたいと思います。


6/30(土)
集合、6:30に大野城グランド(予定)、都市高使用(600円)福重ランプまで

朝練:サンセットロード20kmジョック

11:15発の渡せ舟にて能古島へ渡る片道220円

昼はみんなで食事:アイランドの店「のこバーガー」350円

午後練:能古島1周ジョック(余裕のある方は2周)

その後海を満喫♪ビーチでイベント(考え中)

BBQ:4時半くらいから開始!飲んで食べて話して笑って♪ 
   暗くなってからは花火も!?


7/1(日)

朝練:能古島2周(2周目フリー)

午前中:島を満喫タイム!レンタサイクルでちゃりんこ対決!(予)

昼過ぎ14:00発で九州本土へ

午後練:サンセットロードで駅伝!!
    (2㎞×3㎞×5㎞)×2セットのチームで10㎞(6人)で。
    チーム設定等は前日決めましょう。
    

こんなんが侍案です。いい案があったらコメかメールください!

「コレ飲みながら考慮中」


~今日の練習~
夜練 60分ジョック
会ったランナー&ご一緒ランナー:成金夫婦、ひろひろ、杉やん、つぼっち、みえっち

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろひろ)
2007-06-21 23:22:31
お疲れ様です。以前のメニューより練習量が増えてるっ!いいことですが。土曜だけですが是非是非参加したいです。酔っぱらいながら考えてますが
返信する
合宿ですか? (jojoba-n)
2007-06-22 10:02:52
いいですね~。一度やってみたいです。
今年は計画があるのでうまくまとまればいいと思ってます。

いい合宿で足も胃も肝臓も鍛えてください!
返信する
いい案 (大見監督)
2007-06-22 12:25:04
6/29(金)のメニュー(ペース走)を増やせば、
もっといい合宿になるぞ!
返信する
さすが! (つぼっち)
2007-06-22 12:26:50
さすが大見監督!
2万Mのペース走でもするか(^-^)v
返信する
ぱお~ん (HARU)
2007-06-22 14:43:57
タイトルを入れるのが苦痛・・・特に題は無いのだ・・何故ならアホコメだからである。

合宿楽しそう~ 参加したいけど、ヘタレやからな~

スゴイ人ばかりっぽいし・・・

ちよとタイマン張れるのは、破れ靴下くらいかな~?
返信する
To ひろひろ (田舎侍)
2007-06-22 23:14:11
ちょっとずつ増えていきましたね、、、

大丈夫です!決めていてもその場で変えれますから(^^)
返信する
To jojoba-n (田舎侍)
2007-06-22 23:15:47
合宿とかしないとこの暑い中走れません。。。
みんなの力を借りて夏を乗り切ります。

夏の頑張りが冬に出る!!
返信する
To 大見監督様 (田舎侍)
2007-06-22 23:17:16
金曜は買出し等があるので欠席しようかな(^^)

大見先生いつからPC扱えるようになったんですか。勉強熱心ですね!
返信する
To つぼっち (田舎侍)
2007-06-22 23:18:33
してください、してください。

でもつぼっち引っ張ってくださいよ!!
返信する
To HARU (田舎侍)
2007-06-22 23:20:07
いつもありがたいコメントありがとうございます。

合宿は楽しむのがテーマなので、是非ご参加ください!
しっかり楽しませますから(^^)
返信する