田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

2日間で1.5kg増量(=@=)

2007年06月27日 | 練習日誌
いや~職場の体重計に乗ってビックリしました。
なんと57.5kg(+1.5kg)でした(**)
間違いなく増えてるとは思ってましたが、かなり凹みました、、、

仕事のせいにはしたくないですが、仕事に負けてしました。

まだ鍛錬期じゃなくてほんとに良かった!
週末の合宿で絞り取るぞ!!
でも飲みもあるか。。。


という今日も仕事の話し合いが長引き合同トレを遅刻。。。ほんとうに帰してくれ。

でも、せないかんことして出てこんといかんとです!!


~今日の練習~
(600m+400m)×5セット  15分アップ 20分ダウン
参加者:つぼっち、杉やん、白波、まりも、成饅、成銀、成りえもん、つみき、もりまん、みえっち、みえっち友

1セット目  (1分51秒、73秒)
2セット目  (1分49秒、72秒)
3セット目  (1分50秒、70秒) 600m時に間違えて1度止まってしまう
4セット目  (1分47秒、69秒)
5セット目  (1分44秒、63秒)


今日の昼休みに参加者名簿と合宿計画表を作成。
合宿最初は、6/30(土)7:40に大濠公園集合。
参加人数は、延べで20人以上。泊まりは10人くらいかな。
いまからワクワク。楽しみ♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
55,6kg 5,0% (俺やけど)
2007-06-27 23:53:38
一ヶ月で、3kg落ちてるよ。俺

っていうか、身体がぶれんよね~。
こっちは、必死なのに
返信する
Unknown (うっちー)
2007-06-28 00:21:17
合宿は悩みに悩みましたが、有休取らせて下さい。って言えなかったです。。
楽しんできて下さい!!
返信する
To 俺やけど (田舎侍)
2007-06-28 06:48:39
1ヵ月で800㎞も走りこめば絞れますよ!すごい!!
走りもどんどん良くなってますよ。

今日の練習は、腕フリを意識したので、それでぶれなかったのかもしれません。合宿でそんなことも練習しましょうかね!
返信する
To うっちー (田舎侍)
2007-06-28 06:50:11
「有給とってまで」と考えてくれただけでも嬉しいね(^^)
でもそれはまどか本合宿にとっときー!

金曜は来れるよね?そんときに合宿分練習せなな。
返信する
合宿? (白波)
2007-06-28 07:44:59
走り!それより~~~!
一発芸?そっちの方が走りより厳しく感じる・・・!
久しぶりの能古島楽しみます。
返信する
残念 (HARU)
2007-06-28 12:02:59
合宿 行くつもりだったけど、やはり脚の疲労が抜けず断念します・・・・すまぬ

でも、土曜の朝練には行こうと思ってるっス

何よりchiyoに会いたいので・・・・

破れ靴下履いてこないよね~~~?
返信する
合宿? (社長)
2007-06-28 12:28:49
悪いけど、土日は仕事入れといたから(^-^)v
返信する
To 白波太郎 (田舎侍)
2007-06-29 08:07:59
一発芸ヨロシクおねがいしますね(^^)
走りも楽しく頑張りましょう!
返信する
To HARU (田舎侍)
2007-06-29 08:09:31
私たちがマラソン完走したよりも疲労が大きいかもしれませんね。ゆっくりお休みください。

破れ靴下は披露せずにはいててくださいね(^^)
返信する
To 社長(つぼっち?) (田舎侍)
2007-06-29 08:10:23
茶菓子で勘弁してください!
返信する