田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

食べすぎ、走れない、、、太る(ーー)

2007年06月27日 | 練習日誌
日曜の夜は、タカシマの大婆のちー婆の心意気で、「寿司」
車故障して貧乏な私には天からの授かりもんのような輝き(^^)
もう遠慮もなく、パクパクと平らげました!!


いつもは夜遅くにお邪魔するので、ご飯は別でしたが、今日はみんな揃って楽しく夕食。

ちー婆が、「いつも早かったらごちそうにせんとね」 という言葉があり、侍毎回遅いと回りくどく言われたようでしたし、みんなからは早く来たらごちそうやけん早く来いとプレッシャーを感じました(^^)


翌日の朝は、ちよ特製の「シーフードカレー」を2杯!!
辛いの好きな私にちょうど良い辛さ。美味い!

昼ごはんは、福寿亭の「柔らかい焼きそば」の大盛り!!


夜は、ちよ手作り弁当を食べて、他事業所の手伝い残業。21時半まで。

帰ってからは、地鶏をつまみにビール(==)

中日に2連勝アッパレ!悔しい~!!でも強い勝ち方だった。。。

今日。
2連続朝カレー。。。
今度は「母さん手作り野菜カレー」を2杯


昼は、定食ちくしの「日替わり定食」おかわり1杯

ここで「一瞬の風になれ」を読破しました。
定食屋という集中しにくい場所でも、身震いが起き、汗腺緩みました。素晴らしいストーリーでした。若さをいただきました。この本はかなり読みやすく、小学生の高学年でもいけると思います。あ~本を一気に読むと気持ちいい♪

夜は、本社で作業。21時半まで。
担当者3人と食事へ。
ゆずとそばが特色のある店で、ビール3杯とつまみを食べて、しめにはざるそば。



いや~よー食った2日間でした(=O=)

~2日間の練習~
月曜:夜練 5㎞ジョック
火曜:朝練 7㎞ジョック

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべ~ (HARU)
2007-06-27 08:58:15
思ったよりトラのダメージが大きく、脚が死んでる・・・

自分のヘタレさ加減に ご立腹のHARUっス

私の大好物 1.カレー 2.焼きそば 3.寿司

ええなぁ~~~ 侍・・・・
返信する
Unknown (つなみ)
2007-06-27 09:08:47
土曜日、ちよちゃんがカレー作ったのはそういうわけか・・(笑)ええなぁ~おいしいもんばっかり食べて^^記録会は朝まで飲んでも走れるなんてマジ!驚き!!若い!まぁ、私も昔は朝まで踊りに行ってましたが・・・。なんてね^^合宿、参加出来ませんが、楽しんで、走って美味しくビールを飲んでくだされーー^^
返信する
美味そ~ (こじこじ)
2007-06-27 12:04:45
いいなあ侍は~。
そんなに美味いもんばっかり食ってぇ。。。
それでも太らなんのやろ~?
この歳になると、テキメンにくるからなあ。。。

一番上の写真は遼クンかな?
いい走りしてるねえ~。
フォームもいいし、表情もいい!

今日は外の仕事が無いから、庭の草むしりでもしよ~。暑いからビール飲みながらやろ~かな~。
返信する
お寿司 (ちよ父)
2007-06-27 23:23:36
解ってるなら、早く来い!
返信する
To HARU (田舎侍)
2007-06-27 23:29:10
ベスト3を全て食べつくした。俺ってすごい!?

ってつけて足したベスト3でしょうもん!!

私のベスト3は、「ハンバーグ」「馬刺し」「ビール」
返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-06-27 23:30:29
合宿はいいんで、飲み会あらば来て下さいね(^^)
踊りは私はむりですね。飲みならば、、、
返信する
To こじこじ (田舎侍)
2007-06-27 23:32:07
昼からビール飲めるこじこじさんも羨ましいですよ、十分すぎるくらい。

遼くんの走ることへの愛情を継続・向上できるように私も純粋に走りを究めていきます!
返信する
To ちよ父(?) (田舎侍)
2007-06-27 23:32:50
どーも!剣菱持ってきます。
返信する
こじこじさん (遼のパパ)
2007-06-28 00:11:59
お褒めいただき、ありがとうございます
陸上未経験の親なので、色々な練習会などで刺激を貰ってます。
こじこじさんの練習会へ、是非参加させていただきたいと持っていますので、開催の折は御連絡いただけると助かります。

侍さん
一瞬の風になれ、遼も本好きなので、興味を持っています。
もし、良かったから、貸してくださ~い
返信する
まじっス (HARU)
2007-06-28 01:28:55
ホンマに 

カレー、焼きソバ、寿司 なんよ~

焼きそばは、「想夫恋」のヤツね~
返信する