田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

明日からキャンプ合宿、ウキウキ♪

2007年06月29日 | 練習日誌
昨日の昼休みには本屋さんへ散歩。往復20分くらい。
「一瞬の風になれ」「陰日向に咲く」と小説が続いたので、論文を読もうと思い、前々から読んでみたかったし、多くの先輩から推薦されていた、「国家の品格」を」購入。
今日も読み進めたが、まあまあおもしろい。すぐに読めそうなページ数。
予想の内容と異なりとまどったが、すごいパワーのある文体で新鮮。
この筆者と飲んだら熱くなりそう(^^)

夜はファンランサーズデイだったので、7時まで残業してグランドへ。
水曜休まれた米さんとジョック。まだ話慣れてない方でしたが、いろいろな話が出来てよかった。その後米さんは一人インターバル!!
遼くんパパが8時ごろ現る!ご一緒してジョック。ママさんはお仕事で欠席。
ラン話と合宿話に花を咲かせて、ロングジョック!

木曜メンバー
つぼっち、遼パパ、米さん、みえっち、森マン


今日は、明日から連休だし、月末なので仕事を多くこなす。運動指導が仕事なのにデスクワークもそれなりにある業務なんで、ばたばたこなす。。。

その後、合宿前夜もお構いなしに合同トレ。
すごい沢山のランナーが集結!!
たくさんしゃべって、たくさん走りました(^^)


金曜メンバー
ちょっとお疲れモード「つぼっち」
月間800㎞でかなり伸びた「杉やん」
キレは一番「うっちー」
第一子誕生おめでとう「のっじ」←名前募集中。女の子です。
練習不足でもはっする「金ちゃん」
紅一点のペース走参加「ゴン太」
昨日ペース走のために刺激「米さん」
2番目を引っ張る意欲「ひろひろ」
400m+200m+100mをこなす「成えもん」
ちよに挑むぞ!「成金夫婦」
膝痛幹事、直方から参上!「ちよ」
たんたんと東京女子へ「みえっち」
遅れてきた主婦ランナー「いとなお」

~昨日・今日の練習~

昨日 夜練 80分ジョック

今日 夜練 8000mPR  30分アップ 25分ダウン
1000m  3分44秒
2000m  7分32秒(3分43秒)
3000m  11分16秒(3分44秒)
4000m  14分59秒(3分44秒)
5000m  18分38秒(3分39秒)
6000m  22分14秒(3分36秒)
7000m  25分42秒(3分28秒)
8000m  28分48秒(3分06秒) ラスト200m30秒


~この頃の昼飯~




明日から合宿楽しみましょう!! 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (おれやけど)
2007-06-30 00:22:01
UNO持って行きます

ラスト100mまた、がんばろう
返信する
(゜ロ゜)ギョェ (みっちー)
2007-06-30 00:22:44
800km/月 すごい…
返信する
挑むなんて!? (遼のパパ)
2007-06-30 00:42:06
今日はお疲れ様です。
明日から合宿なのに、ブログ更新
我が家は、やっと洗濯が終わりましたもちろんママが(私はドリにご飯をあげてました
今日は、ちよちゃんに励まされながら走れて、本当に充実した練習が出来ました。感謝です
また、機会があればPR(ビルドUP?)に付き合ってね

追伸 遼も金曜メンバーに入れてね
それと、木曜日、もりまんさんも走ってたよ。
お昼ごはんは、下の写真は福寿亭の定食だと思うけど、上の写真は何処なんだろ
返信する
Unknown (fujinicole)
2007-06-30 01:53:02
赤ちゃん、誕生のおはなしは、まわりも、温かくしてくれますね。
合宿、実りあるものに、なりそうですね。
また、報告、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (JET)
2007-06-30 04:04:12
せっかく合宿のお誘いいただいたのですが、参加できず残念ですm(__)m今度また機会があればぜひ練習ご一緒したいです!能古島楽しんできてくださいねー異動になったので、明日もちょっと仕事になりそうです。。。
返信する
うき?~ウキ?~浮き? (白波)
2007-06-30 05:19:00
もう寝れん?まだ時間いっぱいあるのに!
最低限の荷物、昨日早めに準備!
精神年齢は遼君に負けない???遠足気分なのかも!
侍君はじめ、よろしくお願いします!
楽しく完走せんとね~~~~!
返信する
To 俺やけど (田舎侍)
2007-06-30 05:43:04
じゃ私はラーメン!
お湯あるかいな。。。

勝負はきついっすね。酸欠になります(++)
返信する
To みっちー (田舎侍)
2007-06-30 05:44:20
「ギョェッ!?」というのは私が直接いつも言ってます。
かなり絞れてきてます。
返信する
To 遼のパパ (田舎侍)
2007-06-30 05:47:53
メンバーの指摘ありがとうございます。
私もとうとうボケてきましたね、前からか(ーー)

一緒に買出し手伝っていただきありがとうございます。とても助かりました。
でもアレを島まで運ぶのはかなり、、、。みんなで交代で頑張りましょう!

上のうどんは、東大利?のリンガーハット前の「甚徳」です。
返信する
To fujinicole (田舎侍)
2007-06-30 05:49:39
久々の再会嬉しかったですね。どしどし時間あったら練習会来てくださいね!

合宿は自然を満喫で、お酒を満喫せんようにしてきます。
返信する