田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

福岡国際写真集

2007年12月04日 | 連戦記
《スタート前編》

「恐怖の収容バス(ーー)」


「白波太郎さんと」


「最強応援部隊!」


「応援部隊とこじこじ&ひらひら&みっちー&E口」


「ゲンキンな私とランザの乙女達(^^)」


「のんびりアップ組」



《レース編》

「先頭集団」


「☆&ゼンマイ集団」


「黒い壁」


「追いついた大集団」


「警固四つ角で!」


「まだこんと??」


「来たバイ!!でも。。。」


「歯を食いしばって!!」


《レース後》

「白波&かっじーと。。。つなみさんも!」


「こじこじさんと」


「ファンランの背中、大きいな」


「元気な応援をしてくれた応援団とのっじ家族」


「最高の笑顔(^^)」


《午後11時までの飲み会》

「白波太郎酒催」


ビールしか受け付けませんでした。。。内臓疲労激しい。。。
白波さんやひらひらさんは飲んで食って、どんな内臓してるんやろ!?
もっと飲んで鍛えないかんな(^^)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汁さん誕生日おめでとう! (zennmai)
2007-12-04 22:46:03
いや~お疲れ様、おもいっきりくたばるのもマラソンの醍醐味、おれも何回も経験してます。しかし、まだまだ上には上がいます。一緒に何回でも挑戦しよう!!
返信する
福岡のその後 (是正乱ナー)
2007-12-04 23:59:04
痙攣の後遺症は今の所いかがでしょうか?
また黄色の派手な似合わない熊本CACの
ユニフォーム見かけたときは、お声をかけて
頂けたら幸いです。今はゆっくり休んで、
次戦に備えましょう。
返信する
To zennmai (田舎侍)
2007-12-05 07:05:04
お疲れ様でした。本当にくたばりましたよ。。。
何回も経験されて、いまのマラソンの力なんでしょうね。ナイスランでしたゼンマイ先輩!
返信する
To 是正乱ナー (田舎侍)
2007-12-05 07:07:29
お言葉ありがとうございます。
痙攣した左ハムは、いまだ痛みを持っています。でも走ることはできる範囲です。この1週間はジョックのみにすると癒えるかなっと楽観してます。

黄色いランシャツですね。お見かけしてた探します。
返信する
Unknown (のっじ)
2007-12-05 11:40:59
完走記読ませてもらったよ!俺も涙出そうだった自分がここまで走れるようになったのも田舎侍というライバル←(勝手に思ってるだけだけど・・・)がいたおかげっす。卒業して6年まともに走ってなかったけどたくさんの人に応援してもらい、走るのっていいかも?って思った。これからも常に感謝する心を持って走って行こうね
返信する
はじめまして (あや)
2007-12-05 12:29:56
福岡お疲れ様でした。
36キロ地点、偶然にも私もいまして・・・待てど暮らせど来ない田舎侍を 0.1の視力で探しました! 
完走するだけでも マラソンはすごい事。
そして又 挑戦して下さい。

っちゅ~か、感謝の方々・・・漏れとーばい

冗談です。直方でのちよえちゃんの監視は引き受けました。
返信する
Unknown (maruru)
2007-12-05 19:58:36
遅ればせながら録画しておいた中継、
昨日観ましたよ♪

いい写真がいっぱいですね~。
テレビには映らないドラマがここにありますね。

そうそう私も写真をアップしました。
自分で撮ったやつ(笑)
お時間あるときにでもまた覗いてやってください。
同じ日に開催されたNAHAマラソン・・・全く違うドラマがあります。
返信する
To のっじ (田舎侍)
2007-12-05 23:00:04
私がライバル??いやいやのっじさんが私の最も近い目標ですよ。
次は私が追う番なので、延岡では一緒に30分切りましょう!!

市民ランナーになって、走る喜びを教えてくれたのはいまの仲間であり、応援してくれる全ての方々ですね。感謝感謝です。
返信する
To あや (田舎侍)
2007-12-05 23:01:35
感謝の中にいれず失礼つかまつりました。。。
多くの応援の声ありがとうございます。

大阪での走りを期待しています。ちよのタイムを抜くように!!
返信する
To maruru (田舎侍)
2007-12-05 23:04:00
那覇からの帰還お疲れ様でした。
走りながらの撮影は大変だったでしょうね。

走ったランナーの分だけドラマがありますね。嬉しいドラマも悔しいドラマのすべて最高のドラマです。
作られたテレビのドラマが滑稽に見えますね。やはり肌で感じたドラマが最高です!!

返信する