田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

3日連続20km以上!

2006年09月26日 | 練習日誌
朝が冷えてきました。もう下は長いジャージの練習着。もう秋ですね

朝練   5kmジョック(28分23秒)

いつもの朝練コースをジョックと、愛用鉄棒での懸垂+腕立て腹筋の補強トレ。



仕事は、2度目の健康度測定結果説明会を担当。まだまだ参加者に伝わっているかわからないが、なんとかこなせた。もう3年目ともなるとどんどんこなしていけない業務。明日は初めての健診結果説明会を担当する。着実に多くの業務を担当出来る器量を養っていきます。


午後練  90分ジョック 

前半40分は一人でジョック。だいたい5分ペース。その後は、つぼっち&ディープタカ&Yいちと合流ジョック。福井ハーフの段取りをしたり、ホークスをなげいたりしました。

明日のポイント練習をこなしたら、福井ハーフに向けて練習量を落として調整に入る予定。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (つぼっち)
2006-09-26 23:07:36
ハーフがあるのに、3日連続20K以上とは、

マラソンを見据えた練習ですね!

その中で1時間11分台で走れたら、

アンダー30が見えてくる
返信する
不器用ですから・・(まどか語録より) (Yいち)
2006-09-27 00:58:32
昨日の“良いペース”がタタり、侍&キャップには付けず、ホークス聴きながらチンタラ。後半ディープ入りの三人に合わせることができたもののホークスは何処へやら・・

自宅に帰って呆れた

負け点『さらに倍でドン

チンタラじゃあねぇ(俺もネ)
返信する
よか~よか~ (白波太郎)
2006-09-27 01:22:43
凄く、頑張っているじゃないですか?

かっこいぃぃ~~~!
返信する
Unknown (t79k11)
2006-09-27 02:05:53
福井のレースに出られるですね。ディープタカさんも頑張っておられる様子で・・・^^頑張って下さい^^v本もよく読まれてますね。私は図書館派で、2週間に3、4冊読んでますが、新しいのがなかなか回って来ないので、「鏡の法則」読みたいけど(泣)お勧めの本があったら教えてね^^
返信する
わぁぁー初体験さぁ (ふわふわさん)
2006-09-27 04:41:51
胃痛に耐えながら夜勤中デス すごいすごい考えられなうくらい走っているのねぇー!ビックリさぁ~ 楽しく走れたらいいって言われたけど頑張ってくださいね!陰ながらに応援してるさ!

返信する
Unknown (田舎侍)
2006-09-27 07:23:46
つぼっち

そのつもりで福井に臨みます!!



Yいち

ときには「いいペース」で走らんとです!

ホークスは完璧に力負け、勢いもなし。



白波

かっこよくないですよ。泥臭くやってます。



t79k11

本については、だいたい引きこもりタイプ、インドア派に分類されるので好きです。今度アップしますんで、ぜひ読んで見てください。



ふわふわ

朝方まで勤務お疲れ様です。

夜中の楽しみとして、ブログを読んでやってください。

応援に応えれるように練習に励みます!
返信する