田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

暑い会談!?

2006年09月25日 | 練習日誌
昨日の夜、会議と飲み会終わって帰り着いて、ビールをあおりながら『Rady Go』を読破しました。←当然寝るの遅くなる。(感想は『終末のフール』ともどもアップ予定)

ということで、朝起きれるか不安やったけど、なんとか起床

でも、いつもより二度寝分遅くて・・・。

朝練 20分ジョック  しか走れず


寝不足でだったけど、なんとか仕事こなして、午後練へ。

ちょっと時間があったので、M上上司に借りた本を読む。なんか、涙を誘う短編の小説風の自己啓発本。半分読んで、久々に泣いてしまいました
感動する映画でもなかなか泣かない私が・・・。短い本でしたけど、心の真ん中にドカンと拳を突きつけられた本でした。(たぶん今日中に読み終わらせそう)

『鏡の法則』です!!

ということで時間がきたので、午後練へ。

午後練 90分ジョック 

走り始めは、アジカンを聴きながらジョック、途中からつぼっちキャップと合流。練習状況や試合について語る。まどかがいい調子だと共有。もっと伸びるよ
後半Yいちさんと合流。サッカー日本代表の話から端を発し、日本人の国民性の長短や、どうやったら世界に出れるかを熱く語る
また、ゲームの話やどんどん進む家電やPCについて語る。最後は、ホークスの低迷気味に話は宴たけなわで、丁度90分になり侍離脱。
なかなか面白い話やら、男の浪漫話やらで盛り上がりあっという間でした

またネタを集めときます


追加;昨日の久留米までは1時間41分43秒で走破。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ブラックベリー』登場!! (Yいち)
2006-09-26 07:32:19
侍殿のおかげで90分ジョックを“良いペース”でアッという間に終えることが出来ました

ネタといえば、あれからキャップには、コロンビア人を奥さんに持つなどの“オモロイガードマンさん”話をしました

身の回りから世界は繋がっている?

ところで『WBS』を観てみてください、こんなニュース番組もおさえておくと

どこぞで使えるかも
返信する