田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

リズム体操猛特訓(ーoー)!

2007年03月30日 | 練習日誌
3/28(水)のまどか合同練習は、残業で出遅れと疲労蓄積のため60分ジョック。
小郡ロード前と一緒で右ハムストにかなり疲れがきてます

その前後も、昼休みの散歩くらいで食べることはしっかりしてるのでブクブク茶釜に

でも、毎日リズム体操(簡単エアロビ)の練習に明け暮れてます。
車の中では、8カウントをカラダに染み込ませるために音楽聴いてます
いつもフリをイメージして過す毎日、、、

そして、昨日の夜はエアロビ師匠となっているディープタカさんと2時間の猛特訓を決行

アップから4つのステップへの流れ、手のフリつけ方、ダウンのへの流れを丁寧に教えてもらいました
Q出しのタイミングと音を聞いてあと何回と言うのが難しい
でも、段々良くなっているように感じます師匠からもマシになったきたとのお言葉を頂きました

今日も、業務後に特訓予定 本番は4/7~(毎週土曜)


お疲れさん会は、太宰府の大好きラーメン屋
八ちゃんラーメン

福岡県太宰府市国分1-1-38
TEL:092-925-9449
【営】 19:30~24:00
【休】 火・日

違う業務のためきていた同僚も一緒に3人で


談話を交えながら美味しいラーメンでした替え玉もしてしまった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぎが・・・ (HARU)
2007-03-30 16:21:39
世の中で一番嫌いなもの・・・それはネギ

世の中で一番嫌いな臭い・・・それはネギ

ネ~ギ~ ネ~ギ~

返信する
Unknown (ふき)
2007-03-30 17:51:03
頑張ってね~!!
私もよく車の中で練習してたなぁ・・・。
音楽に合わせて4・3・ステップタッチ!!とか言ってた。
絶対周りから見たら怪しかったと思う・・・。
返信する
ようがんばった (ディープタカ)
2007-03-30 21:30:58
今日のエアロビ練習をみて
毎日
車の中で音楽を聴いているんだと分かりました。

昨日より断然うまくなっていますよ。
本番を前に4/1のお花見にて
皆さんの前でリハーサルを予定しているそうです。
侍さん
がんばって
返信する
Unknown (つなみ)
2007-03-30 21:40:31
エアロビしてるとこみてみたいっす^^頑張ってますね~♪
返信する
To HARU (田舎侍)
2007-03-31 10:16:46
あらネギが嫌いとは、3つも並んだ画像は恐ろしかったでしょうね。申し訳ない、、、

でも美味しいのに!
返信する
To ふき (田舎侍)
2007-03-31 10:18:01
ありがとう!!

なんとか音とフリだけでも覚えていきます。そして、徐々に新しいフリつけたり、動作をカッコよくしていきます!
返信する
To ディープタカ (田舎侍)
2007-03-31 10:18:49
おっと明日の花見は来ない気ですね。残念。
公園で頑張ってきます!
返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-03-31 10:19:34
エアロビと言える代物ではありません。リズムに乗って身体を動かす程度。。。
返信する