田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

再開

2007年03月31日 | 自己紹介
今日も業務後にタカさんが来てくれて、エアロビの練習

同じ事業所の先輩も一緒に習いました多いほうが楽しい

昨日よりも音とりが出来てきているとお褒めの言葉を頂く

でも、昼に模擬で大野城の利用者に「リズム体操」したら無茶苦茶になったので、まだ不安

 

後ろのTVは、「セリーグ開幕戦 中日×ヤクルト」

いよいよ闘いがスタート!!

開幕投手 川上憲伸!


打線の軸 2点タイムリーを放つ福留孝介!


育成選手からいきなりヒーローの中村紀洋&ミスタードラゴンズ立浪和義



今年は落合監督から早くも一位通過宣言が出るほどの充実振り
選手のみんなが故障せずに思いっきり戦って、秋には福岡で日本一を懸けて戦ってほしい

ガンバレ ガンバレ ドラゴンズ !


と今日は、熊本から昨年の健康運動指導士講習会で仲良くさせてもらった「u‐yan」と再開

博多は詳しくなく適当な中華屋さんで辛いものを食べながら会話。ビールは、車でくてたんで我慢

うーやんは、新年度から理学療法士(PT)になるため4年間専門学校に入学します!PTとは、簡単に言うとリハビリのプロです。いまの仕事の幅をもっと広げるため、やりがいのある仕事をしていくための決断だっただろうことは、話していてわかる。
大学を卒業して、就職して、また専門学校の門を叩くことは、並大抵の決意がなければ出来ません。自分はその決断が出来ないのですごいです!

自分より若い子が、自分のスキルアップのためにきつい道を歩んでいるということ、それに立ち向かっていっている姿は刺激なりました。「自分の10年後、20年後をイメージしながら、そのイメージになるため超えるために今があると思って行動する」と心に刻みました!

熊本は、大好物の馬刺し目指してきますうそうそ会いにきますよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修正 (田舎侍)
2007-03-31 15:30:46
再開→再会
返信する
今晩は (はづき)
2007-03-31 22:13:34
ランをはじめて以来
目が血走るほどはまってたエアロビをやめましたが
この記事を読んでやりたくなりました

月曜日 ビギナーから始めてみようかな^
返信する
To はづき (田舎侍)
2007-04-02 06:57:43
エアロビもほどよくすれば、いいラン練習になりますよ!一緒に頑張りましょう!!
返信する