田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

送別会(タカ)

2007年03月27日 | ニューストピックス
昨日の朝練:駕与丁公園1周ジョック

 

直方でご馳走をいただき、満腹の朝を向かえ、遅番だったので、ほぐしジョックを行った。
ここの公園は4.2㎞で10周するとフルになる。曲がりが多くあるが、比較的走りやすい公園。マラソン練習で使えそう!桜の時期、バラの時期は見がいがある!


夜は、博多全日空ホテルにて「送別会」。
3人が会社を去るため集まった。そのうちの一人がビギニングタカだ。

 

大学卒業し、走らない生活を過していた私が今のように市民ランナーになったきっかけ、沢山の仲間との出会いのきっかけは、他でもないタカさんのおかげです。
どんどん引っ張っていくタカについて(半ば無理あり!?)、まどかパークでインターバルをした思い出、朝早い練習、宝満山を走って登った(35分で登頂(==))、数々の思い出が思い出されます。
一緒にいった福井ハーフに、福岡国際も一緒に走りました。人柄がよいタカさんに多くを学び、多く助けられました!



ありがとうございましたm( _ _ )m

また一緒に走りましょうね!エアロビも♪ 



そして、今日はノーラン。。。
昼飯は「チキンステーキ定食」


年度末の忙しい今週は毎日残業。。。ご褒美は久々の芋焼酎「富ノ宝山」


あ~エアロビがストレスに。。。上手くなりたーい。練習あるのみ!!

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp (万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日))
2007-03-27 22:36:59
万里の長城マラソンへようこそ!(2007年5月1日)

各位

拝啓 花の便りが聞かれるころますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
この度、今年5月1日(あと35日間)、中国北京の
第六回万里の長城マラソンを開催することになりました。

この度このイベントにご参加、ご協力、ご賛同してくださる皆様を
探しております。

本ホームページをご覧の上、ご多忙のところ
お手数をおかけ致しますが、ご検討くださいますよう
お願い申し上げます。

日本語協力WEBサイト
http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.com.cn/

こちらのホームページには日本語の他に中国語、英語の
ページもございますのでご参考願います。

お互いにリンクもお願いいたします!

                     敬具

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

返信する
(泣) (つぼっち)
2007-03-27 22:44:26
送別会に全日空ホテルとは、なんてバルリーな!
「会社を去っても、まどかRCは去らない。」これ常識(^-^)v
タカへ
落ち着いたら、また一緒に走ろう!
侍へ
駕与丁は、マリモと何度かマラソン練習しました。
なんせ生まれが、粕屋町なんで(^-^)
返信する
かよいちょう (あーるけー)
2007-03-27 23:20:55
久しぶりです(^O^)

なかなか痩せない今日このごろ(>_<)

かよい丁は気をつけてな!コースはいいけど、車上荒らし多数!ちなみに私も被害に…(>_<)特に侍は無用心やからな~…心配。



タカさんお疲れ様です!
返信する
エアロビ・・・ (HARU)
2007-03-27 23:43:50
私は、「エアロ」って言う・・・侍さんは「エアロビ」って言うんやね。

「ケンタ」って言う?「ケンチキ」って言う?

「モス」って言う?「モスバ」って言う?

何のこっちゃ~?

m(。-_-。)mス・スイマセーン
返信する
エアロビ歴7年 (ディープタカ)
2007-03-28 00:49:53
博多全日空ホテルサンテロワは前職場です
本当に懐かしかった・・・

侍さんとは出会って3年あっという間でしたね

まどかには仕事が落ち着いたら行きますので
その時はまたみなさんよろしくお願いします
夏合宿には参加したいです
それまではあたらしい仕事である営業で走り回ります


エアロビ、ストレスならないようにしっかり練習をがんばってや
最初は大変と思いますが、きっとやってよかったと思いますよ
やっぱ楽しく踊らなきゃ、自分もおもしろくないし、参加者にもそれは伝わりますからね
金曜日に最低2時間以上、猛猛猛特訓を行いますのでがんばろう!
身体で覚えるのが一番!


まどかには仕事が落ち着いたら行きますので
その時はまたみなさんよろしくお願いします
夏合宿には参加したいです
それまではあたらしい仕事である営業で走り回ります





返信する
To つぼっち (田舎侍)
2007-03-28 07:08:27
駕与丁で練習しましょうね!
全然バブリーじゃないですよ。。。
返信する
To あーるけー (田舎侍)
2007-03-28 07:09:14
言うは易し、行うが難し
返信する
To HARU (田舎侍)
2007-03-28 07:11:32
「エアロビ」「マック」「ケンタッキー」「ファミレス」「セブン」「ファミマ」、、、、、あっ「別大」(^^)

返信する
To ディープタカ (田舎侍)
2007-03-28 07:13:54
本当にお疲れ様でした!
また営業周りでタカスマイル振りまいてください(^^)

エアロビは、どんどん楽しくなってます。ストレスなのは自分は下手だからです。しかも任される仕事が。。。っといってられないので頑張ります!!金曜よろしくお願いします!
返信する
タカさんへ (遼のパパ)
2007-03-28 08:15:28
新しいお仕事は大変でしょうけど、先々の事を考えての転職であれば、これから得る経験や知識は大きな糧になると思うので、頑張って下さい

我が家が、まどかに参加させて頂いて間も無く、脚を故障されたので、最後にお会いした時は、サンタのタカさんでした。私と妻はジョックのみだったので、遼のタイムをとって頂いたのを覚えています。
その後、脚の具合は如何ですか?
今は、私と妻も何とか頑張っていますので、お仕事が落ち着かれて練習を再開された時には、アドバイスを宜しくお願いします
返信する